ふらっす

主に2系ふらっす(FLASH)サイト。今はニコ動多め。

新着ふらっす作品見るならココ。
興味なくてもリンク押してみると世界が広がります。
トピックスも見逃せません。私の情報源。
ふらっす見れない&窓出したくない人はここから。
かーずSP 大手サイト。
電脳空間 ふらっすを画像で紹介してくれるので見やすい。
でも、ネタバレるからキャプには気をつけてくださいよ(泣
flashcollection 色々なflaアニメと視聴コメント。
耳が痛い…w
ホタテプロダクツ お世話になっておりますフラサイト。
クリックした数わかって便利。
Flash Box 点数付けれるサイト。すぐ点数知りたがって
点数公開にしてしまうが、その後点が低くて後悔。

以下は個人でのお気に入り。

AKIRA様 アニメ系フラさせたら最高。
代表作は「アニメ2ちゃんねる」「流石ブラザーズ」などなど。
妹者描かせたら勝てない。1回ぐらい行って損はない。はず。
蚤様 好きなくせに載せてないことに今更気付く。
こういう堂々とした腐女は好きです。
アニメ&チソコ好きとあってうまいです。
つかはら様 前々から技術すげーなと思ってましたが。
紅白の話が好きだったので。
こんな細かい書き込み私には出来ません('A`)
み〜や様 04紅白で惚れた(*´∀`*)いいなぁ背景描ける人は。
FFAAとかで有名。たぶん。
最終兵器 最初雰囲気が怖くてビビったけどwフラも雰囲気苦手だけどw
戦争モノはヒヤヒヤする。
相互リンク(´∀`)
フラ板 貼らないと行かない事に今更気付きました('A`)
B E M O D 絵馬杉('A`)と思ったらTAFレベルの人ですた。
リンクだめだったらブチ切れてください。
RSF ゲーム系フラ職人様。こういう職人憧れ。
inserted by FC2 system