日記ろぐ

上旬

2010.8.31
交通整理なう

いつものように京都・大阪を組んでいたら、近くで事故った\(^o^)/
しばらくクラクションなってたから死んだかと思ったけど。
とりまトラックは自走できずにJAFが連れてったよ。
交番の横なのが幸いかな。道路から撮る度胸はなかったわw
暑いもんね、集中力もかけるわい。
晩御飯は野菜の日なので肉一切使わず!ざまぁ!(何が)
キャベツだけお好み焼きはキャベツたっぷりがうまいなきっと。ぺしゃーん。

2010.8.30
甘味祭り

京都・大阪も考えないといけないけど、近くの予定もお忘れなく。
金曜から函館で甘味イベントあるんだけど、行けないかも(´・ω・`)
せっせめてケーキセット食べさせてよーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
旦那の仕事が忙しいのはいいんだけどさっ!収入アーーーップ!
あとはひたすらにプラン考えてたから書くことない件。

2010.8.29
寝てる 起きたー!

題名のない音楽会のために早起き!しかしやっぱイトケンがいい。
昼は昨日の余りのジンギスカンでジンギス丼。うまっす。
CSI8見て、大阪・京都プランが浮かばなすぎて具合悪くなる。
夕飯も旦那が作ってくれましたサーセン。
ナオキちゃん見て和みましょう。

2010.8.28
フルーリー ミスド

暇過ぎたので無理矢理理由つけて北斗市買い物。
暑すぎたのでフルーリーを190円で。うまーっし。
おやつにミスドを買って帰宅。100円でいいね!
帰って食べたけど、夏食べるものではないなw 砂糖ジャリジャリするw
特に何もないので寝るんだ!えーい寝るんだ!

2010.8.27
イタリアン

一週間分の献立を考えるデーなんだけど、暑くてやる気ねーずら。
前々から作る作る詐欺してたイターリアーン!
カプレーゼうまうま。リガトーニはもっとアツアツでもいいのが判明。ははーん。
ミネはキャベツ入れすぎにつきキャベツ汁化。
20世紀少年最終章鑑賞。子役がもろ好みだが、ググるとそうでもなかった。
ただの学ランマジックだった模様\(^o^)/ 学ランおいしいです。

2010.8.26
嫉妬

ブリューゲル行くのに相談したら、一緒にいくとのことで
一緒なら新潟より京都かなぁ、という素人判断の元、色々考えるが
どんどんめんどくさくなーるwww しっかりせぇ。
生のかさごさんに会えるんだぞ!
特にイベントもないらしいからいつ行ってもいいけど、何泊にしようかな。
考えるときりがないw

2010.8.25
アスパラ三昧

何気なくmixiコミュニティ見てたら、愛するボッシュの後輩の
ブリューゲル展が今渋谷でやってるんだと!んええ!もうすぐ終わるし!
神に見放されたと思ったが、新潟と京都に巡回。っしゃー!
なので脳内ブリューゲル一色。仕事しろ。
晩御飯はアスパラ三昧でした。肉巻きうまうま。ナスうまうま。グロいけど。

2010.8.24
城入口

暑かったのか、涼しくてうなされなかったのかしらんが
汁まみれのエロくていい夢見てたのに旦那にエルボーで起こされた\(^o^)/
いいじゃないか夢くらいっ!←
毎日ごはん炊くのめんどいからって5合久々に炊いたら多すぎたw
電気もガスも上がるがな!
いい汁まみれ画像がないので城入口をご覧下さい。

2010.8.23
さなぎたち

散々寝てたけど昼寝防止の為にレディストいじり。ハァハァ。
ベジモンまでしだすし。ゲーム中毒だなさては。
この夏私を苦しめているさなぎを見せしめとして撮影w
ゴミっぽいの全部小バエのさなぎです。生ゴミ箱から孵化。コラ!
ガス代と電気代減ったくらいだよいいことってのは…トホホ

2010.8.22
モンブラン

相変わらずの具合悪さ。食事も取れない。歯使いたくない。
1日中寝たきりで床とお友だちになってたけど
イッテQ見てたらモンブラン食べたくなった。食欲復活!
やっと食べたのはクーリッシュでした。うまうま。

2010.8.21
ドリトル2

昼にしまい忘れたご飯処理の為にチャーハン作ろうとにんじん取ったら
ズブって指入った('A`) 腐ってたらしいです。今週買ったのに!
特に買い物ないから昼過ぎに近所のスーパー行ったんだけど
扱ったせいなのか、精神的なダメージなのかしらんけど具合悪くて
少々ダウン。ううーん。でも根性でシチューは作ったぞ。
ドクタードリトル2でクマ三昧でも具合悪さ直らず。

2010.8.20
ナオキちゃん

来週の献立考えてたけど、物がありすぎて別に何も買わなくていいんじゃないかと
思うくらいもらいもの野菜祭り\(^o^)/ んえー
じゃがいも祭りですわよ! 目が出る前になんとかしよう。
夜は二十世紀少年2章見た。カンナかわいいねー。ハァハァ。宗教こわい。
ナオちゃんの方がかわいいけど。

2010.8.19
アンサンブル

昨日は異臭で買い損ねたので今日勝った。チョコレートアンサンブル。
うまいけど、クリスピー分スッキリするから300円あっという間\(^o^)/
本日もくさかったけどね!知内自重しろ!
最近マジバケしても眠くなるからレディストのマップ作り始めた。
はー、楽しいなぁハァハァ。

2010.8.18
ビーフン

買い物の為に知内川通過したら、すごいくさい!なんなの!
おかげで新ハーゲン買えなかったじゃないの!(無関係)
青汁飲みだしたけど「抹茶風味☆」て言われても
抹茶自体がだめだったのに気付く私☆ 牛乳割しても悶絶!
こいつぁもうだめだ。
気を取り直して、ビーフンの日だったので焼きビーフン食べた。うまうま。

2010.8.17
コバエがホイホイ

休み明け。しんどー。だるぅー。
やることなーしw日記あげるのでいっぱいいっぱいですがな。
留守中に小バエ大量発生で僕ちゃん涙目。コバホイ大活躍!
スイッチの切り替えが出来ず、特に何もできなかった(´・ω・`)

2010.8.16
これだったかなー

帰宅日。布団がデブには薄かったのか、尾てい骨痛しw
移動ばっかな盆でした。昨年こんなにウロウロした覚えないんだけどw
昼にピザ食べて、最後にじーちゃんバイバイして終了。
また一番暑い時間帯での移動ですよ。困ったもんだね('A`)
さっさと家に帰りたい病なので木古内にて買い物。
物価高いよーん。ちりつもだよーん。
帰ってもらった野菜で夏カレー。トマトスープではないっ!
はーしんどかった><
inserted by FC2 system