日記ろぐ

上旬

2010.12.31
野菜カレー

大掃除もせず、札幌でお遊び。赤塚不二夫展で大興奮ですわ!うすた先生!!
図録を買うか散々迷ってやめて、お昼にタージマハールでナンカレー。ランチじゃない('A`)
南下したついでにハンズ行くけど特になし、ロフト行っても微妙。うーーん…。
最後は疲れたし、いいのないから投げやりに選びましたすみませんwww
父のプレゼント悩むのいい加減にしたいわ。もう!
帰ったら旦那の妹さんも帰宅。カワユスなぁ!晩御飯はターキー、馬刺し、毛がに、年越しそば。
ええそうですね食べすぎです。

2010.12.30
雪道 ラーメン

伊達から北広島へ。道道雪で楽しいわハァハァ。国道出ちゃうと道路むきだしでつまらんね。
千歳でお昼。一騎のラーメン。塩さんが味噌好きだっつーから珍しく味噌ラーメンである。
まぁおいしいんだけど、横のデブがラーメン出すのかてくらい咳き込んで、タバコ吸うし迷惑。
到着してからはやることないのでだらだら。晩御飯は刺身とおでん!北海しまえびモリモリ。

2010.12.29
リラックマww

今日から帰省ですが、雪ひどすぎて笑うww 道路もそろばんwwうぇwww
なぜか前のゴミ収集車からリラックマがのぞいてるし。なんなの。持って帰るの?
混んでるのでさほど休憩もなくコンビニメシです。
伊達着。旦那祖母とそんなに仲いいわけでもないので、二人きりになるととまどうww
おばさまからゴディバのチョコいただいた!嬉しくて死ねる!
晩御飯は焼肉。高い肉は溶けるね!

2010.12.28
伊集院

んがー、年末帰るのに大掃除が全然できなくてイライラするー!
どこもかしこも汚いまま。ああああ
かと言ってネット内の年末準備を優先しちゃうネット中毒者です。ありがとうございます。
疲れて眠たいわよもーーー。
ときメモで伊集院やった。かわいいね。男だったらよかったのに。
帰るのもめんどくさくなーる。

2010.12.27
リンカーン

旦那が配達してもらえっつーから、メールで配達依頼したが、気配なし。
ソワソワして1日おわっちゃいました。結局電話代かかるじゃないの!!
ときメモして紐緒さん終了。んが、尺足りなかった\(^o^)/
リンカーンからカードカレンダー届いたけど、しょぼ(´・ω・`)
ジャージ当たらなかったか…。

2010.12.26
雪景色

日曜で灯油配達してくれるところがなくて、ケチな私は次の日まで我慢だと思ったが
旦那の無言の圧力に負けてポリタンク買いに行きました。高い('A`)
年越しにたっぷり入れたら取られるのが怖いからってケチってたら結果赤字ですよ。
給油したけどストーブつかないし。んもー鬱鬱☆ 1日つぶれちゃったわよ。
何とかついたので、晩御飯は胃に優しい鍋にした。
M−1だったね。スリムクラブ、エンタに出てたのを放送後にわかるw
笑い飯おめでとう。

2010.12.25
本祭 ザッパラス

塩が返事くれて予想外のクリスマスプレゼントだぜー!
夕方から調理。ピザ風スモークサーモン、ミネストローネ、ローストビーフ。
ローストビーフうめっすなぁ〜。
デザートはザッパラスのケーキ。半額。冷凍ケーキなせいか、すごいでろでろん。
フランボワーズ効果であっさり食べられたけどねー。
風呂あがったら、灯油切れた\(^o^)/えぇー

2010.12.24
箱 警報 サキエルたん レイアップ ロンギヌスの槍 セクハラですよ 全体図 イブメシ

ケーキ取りに吹雪の中しぶしぶ取りに行った。前見えんわwww
箱からしてかっこいい。細部もこだわってる。
サキエルかわいい!レイはいらんけど、ロンギヌスの槍はフォークである。
ごはんは、カプレーゼ、じゃがいものニョッキ、イタリアンチキン。
イタリアンでまとめてみましたー。うめっす。

2010.12.23
リボン シュトーレン 23日

子宮がまだ出番じゃないのに調子こいて痛くてもがく\(^o^)/
昼からちょっと買い物に出たら、すごい波で吹いたww ハワイかwww
ビエネッタがないので、諦めて帰宅。
おやつにシュトーレン半分食べた。うまーっし。
晩御飯はスモークサーモン&クリームチーズ、豚ヒレ、クラムチャウダー。
クラムチャウダーはクラッカー入れすぎてパン粥状態\(^o^)/
食べ物がすぐ冷えちゃうからやーねー。

2010.12.22
農場 かぼちゃ

クリスマス前に在庫整理。ときメモやら火星物語やら。
ベジモンもクリスマス仕様にしました。
冬至なのでかぼちゃだよー☆
あと「ん」がつくもんがいいっていうから、大根とにんじんとピーマンのきんぴら!
静岡4の笑う猿がうるさいですね。どうにかせぇ。

2010.12.21
ちょこん

ローソンでビエネッタが安いつーから行ったのにないでやんの!
売る気あるのかローソンや!
郵便局で年賀状買って印刷。母に送りました。
インク買ったのに足りちゃったよー。そしてアマゾン梱包どうにかしろ。
皆既月食だっつーので、方角ググって窓から見てみた。見えた!感動!
でも寒いから外には出ないっ!!
夜からときメモ。朝日奈と仲良くしすぎてクリア失敗したので爆弾爆破。

2010.12.20
肉!

朝から何かと思えば、車買ったので、その成約プレゼントでした。
函館の某有名すきやき屋のセット!黒毛和牛!ウヒョー!
母の代わりに飛行機チケを予約。エアドゥ安いけど、スカイマークはもっと安い。
まぁ後者はアレですけどね。
頼まれた年賀状も校正出したので印刷するよー。
夜にやっと時間できたのでガッチマンさんの静岡4。電気椅子いやぁあ
ぶりの日なので、ぶり照り食べた。うんまー。

2010.12.19
宝くじ

午前中から買い物。甘いのはクリスマスまで我慢なので、辛いお菓子を買う。
宝くじも買った。奮発して2枚!いや高いんだもの…w
彼岸島33巻買ったけど、い つ 終 わ る ん だ !
CSIはメンバー変わって微妙になりました。雰囲気が暗い。
ホッケーの試合見てたら、ばーちゃんが脳卒中で倒れて、右半身マヒだと('A`)
母が長野に行ってしまうからと、また年賀状頼まれたし\(^o^)/あーん

2010.12.18
バウリ

機嫌悪くて昼まで布団にひきこもり。キレてはヘコみ、キレてはヘコみ。
買い物で憂さ晴らし。シュトーレン買いました。バウリのパネトーネもあったけど。
ほしいけど高いし食べてる暇はないのである。
晩御飯食べ終わってまったりしようと思ったら「貴金属ありませんかー?」て。死ね☆
めちゃイケ見て終了。

2010.12.17
プギャー

夢に死んだ犬が出てきて、わっふわふしました。もういないんだなぁ…。
微妙なタイミングだけど安心ケータイサポート解約。おっせーww
午前中に献立決めたので午後はまったり。ときメモは美樹原です。
平和ゲーばっかしてたらホラーが恋しくなったのでガッチマンさんの静岡4を。
オープニングが怖いがなwwwww

2010.12.16
福徳

夢にジャルジャル福徳出てきて、イチャイチャしてて、そろそろ帰るのかと思いながら
相方の後藤が弁当持ってきて、それを二人で食べてたら
「お前は食後のデザートや(ビシッ」とされて胸キュン\(^o^)/ でも続き見れなかったー。
ゲイ向け画像ないかと朝から探してしまう始末。ぐっさんのあそこしかないがな。
セイコマ行ったらカレンダーもらった。実際もう2つもらってるから飾るとこないんだけどw
久々にバーモントカレー作って、カルーア飲んでまったりしてたら
塩が私のひとつ下が判明して慌ててカルーアこぼしたww おちけつwww
年上イメージだったのになぁ。呼び捨てにしていいものか迷うw
inserted by FC2 system