日記ろぐ

上旬

2010.7.31
知内川 ザクチョコ

やる事ないので、バルコニーの蜘蛛退治。毎年毎年増えやがってからに…。
昼ごはん食べて、本気やる事ないので旦那は仕事へ。
私は暇すぎるので、夢に出てきたという理由でからあげクンを買いにwww
セスナが墜落した日の雨で草が倒されてます(´・ω・`) 怖い
帰宅してDMC最終巻読む。寂しいなぁ。晩御飯は肉じゃがじゃーい。
夜も暇すぎるのでアイス買ってみた。ティラミス大好きー!

2010.7.30
ナス

セスナ機の捜索も再開されたので人がうじゃうじゃ。ご冥福お祈りします。
歯医者も無事銀歯入って終了です。イエイ!
梅干嫌いだけど梅干の日なので採用。鳥にかけてみた。すっぺー。
ナスの煮びたし作ったけど、どんどん虫に見えてくる(笑)
味はおいしいんだけどね。見た目で嫌われるタイプだな。

2010.7.29
からあげクン ふくじーん

雨の中ブレーキの部品取り替えるのにお車おでかけ。無事修理完了。
からあげ50円引きクーポン出るっつーので、雨なのにローソン行ったww
エコじゃないわぁ…。歩いて行けるような雨量ではないw
ついでにNARUTOのみそとんこつスナック買うし!コラッ!
夜は福神漬けの日なので、カレーにたっぷり添えて食べました。うまし。
「死亡遊戯」鑑賞。途中でブルース・リー死んだのでつぎはぎだらけ。
しかしやはり本人登場すると空気が変わる。かっこいいわぁ〜!
何そのジャージと思ってたけどかっこいいよ!

2010.7.28
ナッパ

久々に絵を描いたら気がつけば4時過ぎ。素晴らしい集中力!
昼に飛行機うるせーなーって思ったら近所にセスナ機落ちましたとさ\(^o^)/
菜っ葉の日なので葉野菜メニュー。浅漬けうまうま。
「ドラゴン危機一髪」鑑賞。母さんにケンカしないって誓ったんだ…と
ペンダント出すたびにツボって大変だったwww ぶははキレたキレたwww
やっぱネタに見える…。

2010.7.27
スイカの日

スイカの日なのでスイカをモリモリ〜。ツブツブが気に食わないけど。
まぁ甘くておいしいですよ。スイカバーの方が楽だけど。
BSで「燃えよドラゴン」鑑賞。お笑いから入ってるからネタにしか見えないw
冒頭でサモハン出て興奮w Don’t think,feel!

2010.7.26
うな丼

土用の丑だぞ!うなぎだ!しかし高いから国産じゃなくて中国産だ\(^o^)/
日中はイタリア写真印刷に没頭。レベル補正の鬼となるよ私は。
中国産でもおいしくうなぎを食べました。ふわふわ。うまうま。

2010.7.25
アホっぽく かき氷
アンパンマン さくらまや

連続になるが、北斗市の祭り。目標はさくらまや(笑)
アンパンマンショーもあるのでアホっぽくしてみたぞ!25歳のツインテwww
かき氷は暑いのでうまかった。アンパンマンショーはどんぶりトリオの話だったよ。
昨年運営にキレたから隠し撮りしてやるもんねーだwwww
カツドンマン好きだから握手したかったけど、さくらまやあるのでイス待機。
いやー、本物もムカつくくらいに台本セリフですねー^^
十分歌も聞いたしニヤニヤしたので買い物して帰宅。焼けたわっ!

2010.7.24
持ち上げ 投下! 揚がった ケーキか うまうま

昨年コロッケ食べられなかった厚沢部のお祭りにリベーンジ!
今年も天気悪い!ふざけろ雲!しかし今年の俺たちは違うぜ。おばちゃんに聞いちゃうぜ。
某会社の倉庫にて作業してた。鍋投下時間なのにまだ作ってたw
さすが3m級のコロッケは違うぜ…。規模が違うね。投下する所は圧巻!
仕込む時間は2時間だが、揚げるのは数分(笑) こちとら油臭で具合悪いわいw
しばらくして会場に持ってきたので並んで食べた!うまーーっし!
来年もまた来るーっ!

2010.7.23
八海山 あんま酒くさくないよ

ナルアンのカウンターを最近特に気にしてなかったんだが、
サービス提供終了してた\(^o^)/ んええええ
おかげでいくつまで行ったのかわかりません。
若干傷ついたけど歯医者なのでおでかけ。作り直しになるしー。もー。
イタリアの写真を印刷。夜メシ後にばーちゃんからもらったまんじゅうもぐもぐ。
長野人だけど新潟土産w そんな酒くさくもなくおいしゅうござんす。

2010.7.22
カナブン 亜麻

朝洗濯干すついでに庭いじり。洗濯物にカナブンついた。カナブンには優しいよ。
亜麻の花咲いた!寿命がたったの5時間なのだ。早いー。
昼はどうも眠気に勝てないなー。どうしたらいいもんか。
ゲームして晩御飯作ってー。初物さんまは脂ないよーん。
6日連続スターウォーズも終わってしまって寂しいわ…。

2010.7.21
エビチリ ニラ玉

暑い中買い物。チャリにひかれかけるし暑いわで。もー。
昨日の教訓を生かして早めに晩御飯準備。エビとたわむれーる。
今日は初めてセックルした日だからスタミナつくようなやーつ。
エビチリはピリ辛でうまうま。ニラ玉はどう見てもニラ多いだろクックパッドよ。
スターウォーズ5。チューイ可愛いよチューイ。
旦那、札幌の駅伝出るのはいいけど、お手伝いは勘弁して('A`)
僕ちゃん社会不適合だから鬱になっちゃうよ…。

2010.7.20
WGBA

3日分のメール処理して、さっそく汚したシーツやらパンツを洗濯ー。
ソフィがいかんのか!ロリエか!何だ!もうっ!
姉からGBA奪い取ったので通信できるよ!やったね!
晩御飯支度してたら暑くてもうイライラ。スターウォーズちょっと見れなかったし!
不機嫌すぎるわよ…。豆腐ハンバーグはうまいけど。

2010.7.19
イケ チー太

えーい帰る!ということで暑い中帰路。
猫とも戯れたし悔いなし! tk来月お盆だし!w
昼は胃を整えるためにうどん。クッキーシュー食べれねーー!!
寂しいです…。 途中事故でトラック炎上して渋滞になってるしー。
くもってたくせに止まってる時だけ晴れるし!いじめか!
警察がバンバンいるのであせった。よかった。うちの人からゴールド免許取らないで!
晩御飯は冷しゃぶ。レタスうまうま。連休明けだるぅ〜。

2010.7.18
テラスにて 3姉妹(笑) 鏡

千歳にて姉の結婚式!やったね姉ちゃん綺麗だよ!
サプライズのベールダウン連行も終えたし。よかったねー。
姉の女友だちは大体可愛いから目の保養になりましたですじゃ。ハァハァ。
人の結婚式は久々だが、早いね。あっという間に終わっちゃう。
うまいメシ食べて終了感w 夜もみんなでワイワイ食べたよ。
しかし疲れてあまり食べれなかったけどw しかしアイスは食う!

2010.7.17
ハバネロボンレス 銀だこ

姉の結婚式があるので実家へゴー。
眠いから途中でガム噛んでたら、銀歯取れたし\(^o^)/ このタイミングでー。
森でお土産買ったり、昼に伊達のケンタでメシ。ハバネロうまうま。
おやつには苫小牧のイオンにて銀だこ!うまうま。
とろとろスライムも2種あったから買っちゃったもんねー。とろとろ〜。
実家帰って猫と戯れつつ、とねっこで風呂。バラはいいけど、露天の毛虫は…w
晩御飯はコロッケとざんぎー!うまいー!揚げ物三昧だけどおk。

2010.7.16
トゲちゃん ビオ

昨日カレー作る時に刺さったナスのトゲをほじくり作業('A`) んもー
昼に見に覚えのないチャイムが。何じゃい!って出たら
BIO当たったwww 暇人の勝利である。
また何か来たと思ったら洗髪のモニターでした。わーいわーい。
懸賞の鬼か。
inserted by FC2 system