日記ろぐ

上旬

2010.11.30
パンもどき タブチくん バラちゃん

計算ミスでパンがないけど生理痛がひどいので自作してみた。
寒いせいか、イーストが賞味切れてるせいか、あんま膨らまなかった(´・ω・`)
夕方に痛すぎてダウン\(^o^)/ 夜は旦那飲み会だし。
タブチも揃ったし、バラはまた葉っぱ出てきたし。ホクホクである。

2010.11.29
カステラ でかい

タブチと一緒に検査結果届きました。前よりはマシ?だけどまた来いとさ。
雪は降ってますが、塩のぼくなつ。お茶とカステラをお供に。
切れ端っつーけど普通サイズのもあるので超お得感!うまいしね。
いい肉の日ですが、豆腐の賞味がやばいので豆腐ハンバーグ。
タブチの山を見て旦那が「これ家にあるよ」て\(^o^)/
どーりで何か読んだ事あるなーって思ったらwww 痴呆乙。

2010.11.28
犬2

天気が大荒れなので、旦那は仕事にお呼ばれ。
犬大丈夫かな(´・ω・`) 私はひきこもる!
昼に「フェイク」観賞。ジョニデ<アル・パチーノ。そしてアン・ヘッシュはいい乳。
北じまで買った1キロ500円のカステラの切れ端を食べながら。うまいっす。
夜、旦那が帰って来て、鍋作って待ってたんだけど私が食べてる途中で鍋をこぼす。
リアクションが薄いせいか、カーペットの方を心配する旦那\(^o^)/私は?
そこでちょっといじけますw 3時間ぶりの再会がこれかいェ…。
もっと優しくしないといじけますよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

2010.11.27
ドムドム 北じま

寝起きが悪くてイライラモード。友人に対する恨みがよみがえーる。
北じまでケーキ注文する時も若干イラつく始末w
トースターぶちのめしたので買いに。中古でゲト。
昼飯は大体混んでたので、ドムドムバーガー(笑) 安いから別にいいのだ。
帰ったらおやつ時間なので、さっそくクッキーシュー他。うまい。タルト以外。
1個以外私が食べたんだけど、この後晩御飯にざんぎ山盛りいただきました。
めちゃイケで岡村復活!泣くかと思えば編集で泣けない(笑)

2010.11.26
買い込みました

ローソンでお試しで買えるつーから行って来た。パンチェッターとスコーン。
店員に客層キーを30代押されて涙目\(^o^)/ 四捨五入しちゃらめぇー!
お昼後にイレブソのとろけるショコラ。うまい。とろけた。
ぼくなつ見ながらスコーンカラムーチョ味。うまい。カラムーチョ愛してる。
相手日本人のはずなのに日本語通じなくてイライラwww
テンプレ作ってもシカト。何のためのテンプレだ。

2010.11.25
りんごパン?

諦めていたタブチくんが落札者キャンセルで回ってきた。ちょっとまて。
某化粧品を買ったらDVDついてきたww いらんww 半分まで見て眠くなった。
ひばきち先生の女装本見た。ハァハァ。男子に女子下着はイイネ!
静岡2のエンディングを見て泣きそうになる。塩胡椒にはなかったなwww
食欲がひどいので、りんごで何かしようと家にあるものでチャレンジ。
寒くて発酵が不十分だったのか、カチカチなパンになったよー\(^o^)/
ぼくなつ見てたらやりたくなったなぁ。長い夏休み。道民の憧れです。

2010.11.24
りんご いも

静岡2解説。やりながらなので解説としては薄いけどわかりやすいか。
リア充なのがけしからん!ずるいぞ!
母からりんごと野菜が届いた。わーいわーい。
まだ前のいもがあるので、肉じゃがじゃがじゃがにしました。ホクホクうまうま。
旦那が隣町のケーキ屋のチラシを持って帰ってきた。目の毒でしょ!めっ!
生理前なので食欲が尋常ではないwww 食べたい食べたい!

2010.11.23
赤飯 パンチェッター

いい天気だけどやる事がない!飛石連休ですか。だらだら。
暇なのに耐えかねて、旦那がでかけてなぜかキャラメルコーンとパンチェッター買ってきた。
ちょうどいい具合に香港国際警察やりだしたので観賞。何度目だよ!
でも曲がかっこよくて耳に残る。何て言ってるかはわからんが(笑)
終わってから北朝鮮がドンパチはじめてた。こらっやめんか!
赤飯の日らしいので、赤飯をこしらえる。やっぱ甘納豆よねー。
リンカーン見ながらパンチェッター。うまいけど肉部分が硬い。

2010.11.22
ワンニャン

ワンニャンデーです。近所の犬がすごい可愛いけど位置的になでれない(´・ω・`)
高校の同窓会メールが来たので、転送したけど同じ高校じゃない人にまで送ったww
いやぁそれほど一緒にいた感がするけど、案外中学だけなんだよね。不思議!
行くかどうかは微妙。年始に帰る予定だったからさー。困ったな。
ひばきち先生の本を虎穴で出しましたよ!つーから即買ったのに
売り切れたから自家出版するわ!っていう始末\(^o^)/ 高く買ったじゃんかバカー!
まぁいいんです、手に入れば…。

2010.11.21
ポロリもあるよ!

天気はいいが、予定もないのでひきこもり。だらだら。
リトルマン・テイト観賞。天才子供も大変なのです。
我が子の教育も考えないといかんなー。って早い?
夜はテレビが本気ksなのでリンカーンDVD観賞。パソコンのスペックが低いのか
多少途中でガガガってなる。うーん。困る。
ペヤング見てたらやきそばが食べたくなった。うまいよね。

2010.11.20
カルボさん いっぱい! うまうま

ガン検診ひっかかり+喉の異物で朝から病院。土曜は混むね。
喉は若い先生に後ろから性感帯をゴリゴリされたもんだから集中できんわ!!
婦人科は先生のノリが軽すぎて「俺の涙を返せ!」状態。
結果も郵送にしてくれたからいいや別に。悪化してませんよーに。
お昼はイトヨのマックで。カルボ食べにくい(笑)ボタボタ。
チョコケーキは途中で飽きてくる。だめだなー。
お客様にパズル渡したら、なぜかミスドもらっちゃいました。
年下からモテモテだな!← 帰っておいしくいただきました。へっへっへ。
ジャルジャル好きじゃないけど、めちゃイケでいじめられてて受ならありになってきた。
美の巨人たちのデューラーに感動した!惚れる!

2010.11.19
プリッツ

タブチくんのOPが頭から離れない\(^o^)/ どぉしちゃったのぉおぉ〜♪
塩のアクトレイザーからガッチマンさんの静岡2解説を見る。サクサク!
んが、夕方具合悪くなる\(^o^)/ 画面から離れて見てね!
毎週金曜になると、献立考えなきゃ→マンドクセ になっちゃうなー。
安いのを買って、後から考える!だから毎日無駄な時間をだな…。
旦那が何故かプリッツのキャラメル味を買ってくれました。なんでじゃw
グリコのキャラメルとか懐かしいですわ。ハートがいいよねハートが。

2010.11.18
お前をくれ

塩のマリオ動画の「おまえをくれぇ!」がツボって参るww
マリカー見てちょっとセンチになった。ああどうせ一人プレイだからね!!
みんなでやってもヘタクソになってしまう。返せよ俺のミニターボ!!
最近寝てても、起きたらぐったり疲れてるw えーww
そして身に覚えのないパケ代5円請求。なんぞ。

2010.11.17
のどちんこ

喉に何か出来た\(^o^)/ この位置は初だぜ。
以前もらった吸う薬の副作用に口腔カンジダがあるからやだなぁ。名称的に。
そろそろ子宮の検診もあるから病院行くかしょうがない。
にしても、のどちんこが曲がっている。

2010.11.16
制服の少女

ちょっとしか外出てないのにまた喉痛い\(^o^)/ そんなキャッチイラネ
寒いのでお昼は味噌煮込みうどんですよ。うまうま。
静岡2が終わってしまった。泣けるエンディングなのにこの二人では泣けないw
リンカーンの千円コスプレは面白い。浜ちゃんらぶ。
inserted by FC2 system