日記ろぐ

上旬

2010.10.31
ちゃんちゃん焼き 山菜おこわ 目玉 かぼちゃのニョッキ かぼちゃの肉詰め かぼちゃのチーズケーキ

知内の産業祭りにお邪魔。しかし寒い(笑) おなかいっぱいの状態で行くもんじゃないww
コーヒーとチャンチャン焼きもらって、かぼちゃとおこわ買って帰ったっつーww
おやつ時間から私はハロウィン料理作り、旦那は納車の手続きしとった。車きたどーん。
時間かかったけど、終わったのでメシ。
アンティパスト:どれが目玉でしょーか! プリモ:かぼちゃのニョッキ セコンド:かぼちゃの肉詰め
ドルチェ:かぼちゃのチーズケーキ コスプレはないです(笑)かぼちゃ祭り化。
肉詰めがなかなか焼けなくて、ニョッキの時点でおなかいっぱいになるwwww
でもニョッキがうまかったからよーし!

2010.10.30
ラ・ディーク 4つも! クリーム祭り

久々にジグソーパズル代行仕事入りました。2回目のお客様。
受け取って、なぜか、シュークリームまでもらっちった。
そっそんな甘味で私が釣られるとおm(ry
勘違いするからヤメレwww 年下男性からの甘い誘惑にはおばちゃん弱いの☆
ニヤニヤしたまま買い物。ハロウィンはりきりすぎて4千円超えたぞバカ野郎。
帰ってから遅めのおやつにいただきました。ググったらラ・ディークっていう
パン屋さんらしい。リーズナブルでこのクリーム量。通いたいわバカ野郎!
シュークリームにはうるさいけど毎回コンビニには騙されてるのでww
晩御飯はカレー鍋。室蘭のカレーラーメンが食べたくなる薄さw
しかしめちゃイケにはがっかりすぎる。

2010.10.29
雪見だいふく 生どらやき あんこ祭り

Lチキの引換券が当たったのでローソンに。2日に1回ローソンかよww常連めww
ついでに気になっていた生どらやきと、雪見だいふく生キャラメル味のお試し。
寒いからアイスなんて食うか! て思ってたけど天気よくて家はあったかいので即いただくw
うーんやっぱりうまいねー。雪見の季節がやってまいりました(*´∀`*)
生どら焼きは、ビックマック風にかぶりつきたい所だけど、大人しくスプーンにて。
あんこ祭りでくどくなるかと思ったら、生クリームが補助にまわるという素晴らしいチームプレイ。
よく考えたらどっちも「生」だった。本当に生好きだなこの変態め!←
食べてから眠気に襲われたけどカイジに萌えて復活。同人誌に5千円ておま。

2010.10.28
グアムとリンカーン 香燐

久しぶりにいい夢見たぜウヒョヒョ!
いい男すぎて神の領域にいる人と二人っきりになって
触れることは無いにしても、私がふざけて「チュ〜(・´з`・)」って顔近づけたら
向こうもマネしてきて「うひゃああぁあ///」て逃げた(笑)
んもー夢なんだからさっさと襲えよー!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン! 全く乙女なんだから…。
というかただのどMである。冗談で「俺がほしいんだろ?(・∀・)」とか言われたらぶっ倒れる予感!
プレゼントが届いたので手紙つけて発送。文考えるのにも1時間(笑)
したっけ、うちの実家から姉の新婚旅行土産と母からの誕プレ届きました!やったね!
私に似てるとされるNARUTOの香燐さん付き。しかし姉よ、輸入シールは取ってww
香燐って実際見た事ないのでググったら、脱線して
エロ同人誌→俺得カイジ発見→ますらおさん好きです
結局は性欲が勝つ。

2010.10.27
アスカ

アスカパンを買えなかったので早めにローソンまで。買えました(*´∀`*)
帰り道に雪化粧の山が見えるから寒さ倍増。やめてよーぅ。
帰って早速食べる。うーん甘い(笑)
ブリューゲル展やらで10万は飛んだのに、それでも自分用にプレゼント買いたくなるw
バベルの塔のパズルしたいわぁ。

2010.10.26
エヴァ

ローソンがまたエヴァってたので買い占めるアホです。
もう年末なので通帳とか見ながら家計簿にタイプ。こんなにボーナスもらいやがってクソ公務員!
とは思うけど私の手元には来ないから実感ない\(^o^)/
しっかりした旦那を持つのはとても大事ですね←

2010.10.25
八ッ橋ショコラ

軍資金もらったのに、お土産&誕プレを買い忘れて慌ててググるけど
送料の壁にぶち当たる\(^o^)/ちくしょおお
自分用に買った八ッ橋ショコラ。ニッキ=シナモン=苦手なのについ買うよね八つ橋。
悶絶しながらいただきました。ニッキ臭とったら八つ橋じゃないしね。

2010.10.22〜24
ブリューゲル

京都・大阪レポは写真クリックで見てね!

2010.10.21
2台

凝りもなく旅の栞を作るのにまた2台編成w
イラレでいじりつつネット専用機でうだうだ。できたー。
しかし前日になって気付いたのだが、大阪で泊まるホテルが
ラブホ&風俗祭りのど真ん中\(^o^)/
だっ旦那の教育上よくないだろ!!← 私はいいんですヘラヘラするけど。
幽霊出るとか言ってるけど、そっちは別に霊感ないからどーでもいい。
夜になってからやっと準備。いきなり最高気温25度とか言われても困るw

2010.10.20
気管

また気管死んだ\(^o^)/ 命の綱であるホクナリンテープも残り2枚!
ヤクくれよヤクー。 こりゃ旅行前に病院だなヲイ。
副作用で手足震えるよりも、気管の生存の方が重要です。
酔い止めもないしー。死んでしまう(笑)

2010.10.19
龍角散のど飴

龍角散とイチャついてばっかだわよ。痰絡む→出てこない→喉痛めるだけ\(^o^)/
医者仕事しろぉぉおおお!
もう値段よりも機能を選ぶようになった時点で重症www
大体京都・大阪決まった。あまり時間ないけどな。
寝る前に夫婦会議。あんま京都の夜を考えてなかった。メシ食って終了じゃないんか。
新喜劇見てる暇がないのが残念。

2010.10.18
仕様前 仕様前

函館で初氷。どおりで寒いわけですよ\(^o^)/
寒いのでナオキもブルブルしてたから冬モード。30度キープむずし。
20年生きて欲しいもんだ。
大阪のプランを色々と考えていた。じゅるり。食い倒れたい。
ビリケンさんなでくりまわしたいぜ。

2010.10.17
チーズフォンデュ

日記を1ヶ月サボりましたサーセンwwww
雨ですが、昨日行けなかったので買い物やら車関係。
悪徳ガリバーでは「クレームガード」という恐ろしい制度があったけど、
マーチがオンボロすぎて査定額つきませんでしたー\(^o^)/ えーん。
マーチの冬タイヤを売りに色々回って、3千円。トホホ。
お昼に塩さんが先週食べていたマックのチーズフォンデュを。
晩御飯前にまた具合悪くなって鍋作ってもらったwwwすんません。
健康になりとうございます(´・ω・`)

2010.10.16
カツゲン

商談予定が2つほどあったのに、昨日の体調不良が抜けてそうで抜けてないのでキャンセル。
朝起きた時は大丈夫かなーって思ったのに、食べたらいてーいてーww
病院は説明できんし、医者不信なので行かなかったけど。五稜郭病院めえええ
いい天気なので夫婦でソファーでお昼寝。
旦那が「欲しいものある?」って聞いてきたので「チューチューしたい!」つったら
カツゲン買ってきてくれました。ちゅーちゅー!
晩御飯も作ってくれたよ。できる旦那持つとありがたいね。
inserted by FC2 system