日記ろぐ

上旬

2011.4.30
ケンタ ミスド コーラ

また病院とか乙。五稜郭タワーでお土産物色。
昼ごはんはケンタなのです。旨塩チキン。たまのケンタはいいな。
ミスドもカロリー計算して3つで我慢!おいしいなぁ。
青りんごはなかったけどコーラ餅ゲットです。しかし少なくなりすぎ。

2011.4.29
タマーゴ

やっとセイコマのたまごパック交換してスッキリ!
なかなか30個ってたまらない。2年かかった。
病院終わりの昼食先探してたらミスドが安いといういらん情報がw
そう言われたら行かねばなるまい。

2011.4.28
サンベネデット

最近サンベネの蓋開かない\(^o^)/筋肉カムバック。
強風の中買い物行ったらエコバックに砂がwww 砂はいりません。
東電は給料もらいすぎ。

2011.4.27
プリン

便秘過ぎてうんこ口から出そう(^q^)
まる子の影響でプリン作った。うめぇ。
晩御飯は女子力の影響でオムライスなのです。ウインナー祭り。
クイーンの映画やるっつーから見たらエリザベス女王で吹いたww
クイーンのCDRでも作ってやろうか…。

2011.4.26
キュゥべえ

長野プランを手持ちメモに写し。絶対迷う。
まどマギ見すぎでコネクトが耳から離れません。

2011.4.25
もち食感 スペアリブ

マミさんのシフォンケーキが食べたい!シフォンケーキ屋がこい!
しょうがないからローソンのもち食感いちごを。うまいが甘い。
晩御飯はスペアリブを玉ねぎと圧力鍋で煮たんだけど
ホロホロうまー!→脂っこくて死ぬ にチェンジ。胃が年寄りなの。

2011.4.24
カワユス

買い物。久々運転。知り合いいるから鮮魚買いにくくてしんどい。
水あめ買いたかったのにないでやんの!さくらんぼ餅系もない。
しょうがないからフィリックスガムとか買った。
ロミオ・マスト・ダイ見た。ジェットリー可愛すぎて死ぬ。

2011.4.23
青りんご派

雨だからだらけてた。乳母から電話来たので何かと思えば暇だったそうでw
テレビっ子になってた。リアルスコープで駄菓子やってたので食べたくなったわ。
水あめ練りたい!

2011.4.22
わかめん

バイオ1のTA見たりまどマギ見たり。
育ててた大根菜からちっこい虫大量発生\(^o^)/そぉい!
食事がめんどくてプロテインダイエット再開しようかとググったけど
高いのでやめてしまった。どうせ他に食べちゃうしね!
わかめラーメンは食べたいけど、あのCMは好きではない。

2011.4.21
脱皮中

旦那の会社の人が倉庫からタイヤ盗まれたらしい。ヤダ治安悪い。
ぐぬコラのナルアン描いた。可愛い。
ナオキが夜脱皮してたんだけど、失敗こいてえらいことになってた\(^o^)/
水分足りなかったのかな…。石拾ってこないとだめかも。

2011.4.20
ちんこです

お昼に食べようとしてそのままinした魚ニソがアレにしか見えない病。
右手親指のブツブツは全然消えないし。何なの。
ときメモブログ久々に更新した。在庫かかえすぎ。

2011.4.19
構図

食費やばいなーって思ってたのに、世間では倍食ってる不思議。
セブン銀行の暗証番号間違えまくってカードロックされた\(^o^)/
これで何回目なんですか。いい加減にしてください。
東電が悪いのにこっちの電気代あがるのはおかしいですよ。

2011.4.18
電気代

電気代ざまぁwww しかし2千円切りたい(´・ω・`)
先に新幹線予約しちゃうのねん。GWだから混むと死んじゃうので。
何か胃が胸焼けぽいんだけど、いざ食べようとすると超元気www
何なの、仮病なの?

2011.4.17
鼻くそ

天気のいい日曜だけど、予定なし!
CSIが土曜に移動したから見るものがなくて日ハム見てたけど
ハンカチの親父が鼻ほじっててワロスwww

2011.4.16
グリーンパイソン ワニガメ グリーンイグアナ ボールパイソン シャムワニ コーンスネーク 名前忘れ オオトカゲ ボアコンストリクター オオアナコンダ サバンナオオトカゲ てりやきバーガー

サボってたガン検診検査のため久々に婦人科。一緒の先生だしw
もう股開きマシーン(仮)も慣れたもんです。ほじくられるのは一向に慣れないけど。
マイミクさん情報で人生初競輪場。ギャンブルじゃないです、爬虫類です。
ヘビそんな好きでもない旦那にヘビが巻き付いていましたwwww
お昼はラッピでてりやき、夜はジンギスカン。うふ。
inserted by FC2 system