日記ろぐ

上旬

2011.8.31
オールレーズン

告別式。叔母は「後から行くから」つってしばらく来なく、挙句メシいらんとか。
いい年なんだからもっとちゃんとしてください('A`)
夏の火葬場あっついなー。おなか焼ける。
ばーちゃんのおでこに何かついてるから聞いてみたら、周りにあったものじゃね?と。
オールレーズン5個くらい並べてたからそれか?w 形状違うけどww
終わった。眠い。晩御飯もパンですましちゃう。つかれたー。

2011.8.30
でーん

時間があったので車のオイル交換を。別に急いでやらんでも…。
車変えてから初だったけど、高いなぁ〜。
帰ったらちょうど義父と旦那妹が到着。お昼食べて、3時から納棺。
早い晩御飯食べて通夜して…ね、ねむい。おなかいっぱい。
私と旦那妹は家に帰ってお留守番。な、何しゃべればいいの…あわわ。
でも今回はタメきいてくれた!わーい。って私はタメにしていいのかよくわからないから敬語。
年上だけど、兄の嫁だからタメなの?どうなの?うーん…。
寝るべし。って思ったら叔母が義母と喧嘩したらしく、帰宅。仲良くしろwww

2011.8.29
水分も一緒にね

午前中用意して伊達へ。昼ごはん作りすぎましたサーセン\(^o^)/
夕方6時前に到着。叔母も同時着。晩御飯作る時間がないからコープで弁当買った。
食べよう!って時におしゃべりばーさん到着。ああ…冷める…('A`)
食べながら詳細聞いた。おからが詰まって窒息したらしい。
うの花買っちゃったよ\(^o^)/ 空気読めずにすまぬ。tk知らんし!
通夜当日の留守番を頼まれた。コミュ障おなかいたいです。

2011.8.28
カナーダ 溶けてる

天気いい日曜だけど予定なし!
カナダのチョコがTwitterで当たったのはいいけど、溶けてファットブルームしとるww
この味が正しいのかわかりませんっ!
夕方には暇すぎて駄々っ子化してたけど、洗車ででかけちゃった(´・ω・`)
最近は長時間立ってるとおなか痛い。何なの。正座でドライヤーかけてたわww
ってしてたら電話かかってきて、旦那祖母急死のお知らせ(´・ω・`)
理由はよくわからんけど。寝る。

2011.8.27
ピッツァ 古楽フェス

夢で夫を泣かせましたサーセンwww 現実では絶対泣かないけど。
函館で古楽フェスやるからおでかけ! お昼はイタリアン!
つーけどメニューがイタリアンに遠いのばっかりな件\(^o^)/
基本はワインとおつまみ〜な店なんだろうね。ランチ向きではない。
古楽フェス。小中の子とかも演奏するせいか、周りがうっさい。ガキ連れてくんなよ。
横にいた外国人が流暢な日本語で「本当いい迷惑だわー」つってて吹いたwwww
チェンバロはやっぱいいっすなぁ〜。
晩御飯は初さんま。うま。

2011.8.26
オールレーズンもどき

レーズン消化のため、オールレーズンもどき作ろうとしたけど、見た目がアレ。
でも味はおいしいのです。
エヴァ破やっと見た。それでもエヴァファンかね。
みんな何かデレてた。歌詞付きBGMはやめてください泣きます。
来年秋は遠いわー。

2011.8.25
醤油 かけてみた ナオちゃま

やっと買ったアイス用醤油の出番です。うむ。醤油!とろんとしてるけど醤油!
かけすぎるとただの醤油なので注意が必要である。
レオンのキスシーン目当てに久々にバイオ2の動画を見る。
実況はいりまへん。エイダのアバズレー!
晩御飯後にもらったメロン食べたけど、まだ硬かった(´・ω・`)
ナオキにガン見されました。

2011.8.24
セイコマスキー

バイオのレオンかGLAYのTERUと夢でキスしてた!いいもん見た。たまらん!
ヘタでも許す!レオン結婚してくれ。
菓子パン買ったった。メロンパンのくせに四角い。でもうまいから許す。
オーナーが腕組んで店内見てたからやっぱりこいつとは合わないと思った。

2011.8.23
紳助

雨でやる気は無いけど、言われたことはやるのです。
金銭が絡むとやる気が上がる現金な私(`・ω・´)
晩御飯は乳酸菌の日だからヨーグルト使ってサラダやら鳥胸ソテーを。
レーズンうめーなー。ボリボリ。
紳助引退でメシウマ!

2011.8.22
アスカ様 アイスかぶりすぎ

月曜だけどローソンへ。エヴァグッズなくなる前に!
何気なく見たアイスコーナーにエヴァがあってつい釣られる。
帰ってアイス見たら7種あるはずなのにかぶりまくりで3種しかない件www
どう考えてもピノです。本当にありがとうございました。
夜中は暴風雨で換気口から騒音が。うるさいので閉めた。て思ったら夢でした\(^o^)/

2011.8.21
でっかいにらら ゆるキャラ集合

地元の祭りだったので顔出したらにららのグッズあって俺得!
寝ぼけ頭だけど来てよかったね!海産物も色々食べた。カキフライはふはふ。
ついでだから帰りに海の公園寄ろうとしたけど、人いっぱいで停められず(´・ω・`)
眠かったけどリーサルウェポン3で脳が起きた。こどもには見せられない言葉の汚さw
晩御飯作ってもらった。生の玉ねぎは苦手。スモークサーモン可哀想です。

2011.8.20
天津飯

不正出血したから念の為に検査してもらったらまたイソジンぶっかけプレイ('A`)
お昼は珍しく中華。天津飯にしたら想像よりでかかった\(^o^)/すっぱうま。
昼に人と会ったけど、自分そっけなさすぎたのでだめだめでした。もうっ!
買い物して袋に詰めてて声かけられたから誰かと思ったらソフトボールの人だったし。
そこでもそっけなさすぎ。だめだ私は\(^o^)/

2011.8.19
元ネタ不明

盆休みでだらけすぎて、やる気が出ません。AVばっか見てるのもどうかと。
髪切りたいけど地元の情報が少なすぎる。
晩御飯は夏野菜カレーでした。んが、どっかからか蛾が侵入。そしてロスト\(^o^)/
怒らないから出てきてちょうだい('A`)

2011.8.18
コーキーズ

もらった桃をむしゃむしゃ。やっぱ冷えたのに限るな!
おやつにはコーキーズの生クッキーを。うめー。もっかい長万部行きたくなる。
午前指定のはずだった荷物が夕方届くし。佐川こら!メロンはまだ硬い。
午前中は何もなかった桃が、一個カビてて慌てて食べる。ハムハムッ!
おそろしや湿気。晩御飯はビーフンでした。久々に食べるとうまいね。
やたらコバエがイチャこいて飛んでると思ったら留守中に増えたくさい\(^o^)/

2011.8.17
留守 身代わり ポスカコンプ!

帰宅日。連日の食べすぎで内臓死亡。肥満で胃が圧迫されてるだけかも。
昼に大滝の道の駅でもらったおにぎりと、とうきび食べる。うまうま。
今度こそまんべくんいるかな?って思ったのに、ついったー炎上で多忙\(^o^)/
役場の人かわいそうだろ…。てことで部屋だけ撮らせてもらって帰った。
またポストカードもらったし。すまんべ。
晩御飯はサクっとマーボー茄子にした。うまうま。

2011.8.16
ブルグ アボカド

動物園行きたかったのに雨なので中止。電機屋とか雑貨屋ウロウロ。
おいしいパン屋は行ったが、イートインするのに高い森ガール的な喫茶スペースに('A`)
バナナアボカドうまいからいいけどさ。まずかったら食べログで苦情だなww
輸入食品屋でアイスにかける醤油をげと!夏が終わるー。
ジュンク堂寄ったのはいいけど、でかすぎて疲れる。体力無し。
地下通って途中休憩してから帰ろう。つったけど、その前に私が呼吸困難で死亡。
暑いし湿度が高くてマジ呼吸できないからどうしようかと思った。
サブウェイで何とか復活。エアコン万歳!また旦那に迷惑かけたわ(´・ω・`)
落ち着いたところでお土産探し。水羊羹にした。お上品な感じでね。
札幌行くと大体泣くな('A`) どうにかしろし…。後遺症?何なの?
inserted by FC2 system