日記ろぐ

上旬

2011.2.28
ヨーグルッペ そんなんでもない

朝から専業主婦死ねばいい的なスレを見て我に返る。やべーやべー。
仕事しない分体に脂肪がつくからね。怖い。何だこのデブは。
留守中に函館の女神像復活してるし。北村水産のは絶対買わない(^ω^#)
お土産にもらったヨーグルッペとコーヒー牛乳。うめぇわー。
実家で風呂入ろうとして鏡に映った自分が「お!今日はいけてるな!」て思って撮るけど
実際そんなんでもない件。なんだろう、光のせいかな\(^o^)/

2011.2.27
イケ 監視 チー太

猫と戯れて、昼迎えに来た旦那と家でごはんを食べて帰還。遠いっつの。
で、実はこの日も試合あったのにトーナメント表で見逃した私\(^o^)/おおおい!
まぁ久々の親子水入らずタイムができたからいいよね!ね!
遅くなったので珍しく高速で。うひょー!おかげで寝ませんでした。めずらしっ!
アニソンパワーです。

2011.2.26
若者だー! どれかは言わない 風景

試合初日。姉が見たいと言っていたはずなのになぜか歯医者の予約とかぶらせる。えぇー。
試合会場がわからんっつーから、知り合いをつれてきたんだけど、つい「若者だー!」と言いたくなるw
茶髪見るのがもう珍しいのよ…。田舎って怖い。
私を会場置いて姉はさっさと歯医者行ったので、気温2度の中ずーっと観戦。寒いから!
パンをもぐもぐしながら見てたら姉がココアを買ってきてくれたありがたや。
しかし寒いからってすぐ車に逃げる。ヲイ! 試合終えてから姉と共に実家へ帰省。
富川の桜庭で食べた。高いなぁ。つぼ八の方が安いかな?まぁ値段は気にするな。

2011.2.25
あんかけやきそば

ホッケーの試合のため苫小牧まで遠征です。近いという理由でバスではない。どこが近いんだ!
昆布館でお土産を買いつつ出発ですのよ。昆布ソフトはまだ寒すぎる。
途中長万部であんかけやきそば小を食べつつ。小では小さい、中だとでかい。
二人で食べるときは小と中頼んで分ければ完璧だな(キリッ
夕方姉と待ち合わせなのだが全然こないのでイオンにてぶらぶら。
小腹が空いたので何か食べたいけど荷物が多くてね…。あああ銀だこ…。
朝食、昼食用にパンを買い込み、値段と品揃えで田舎との差を思い知らされる。ちくしょー!
暇すぎて学ランコーナー行きました。警備員さんこないでっ!
姉と合流して、姉旦那とご飯食べて帰宅してケーキ食べてナルニア見たけど姉爆睡w
姉旦那さん申し訳ないですwww

2011.2.24
肉ニラ丼

アニソン全集できたー!おせー!作業がおせー!いらん曲入ってる。まぁいいか。
ガス屋のメガネっこが声をかけてきてキョドるコミュ障。こんなんでは彼女ができない。
胡椒がついったー始めたり、タダシのラジオをネットで聴いたり。
晩御飯は旦那が飲み会で留守なので、一人肉ニラ丼。温玉のっけて。
すごいおいしかった。臭いだろうけど。

2011.2.23
コーヒーメロンパン

金田一の末にショタコン根性がぶり返してしまったので困る。
こんなんでは将来息子ができたらお母さんどうしたらいいの!筆おろしは母の仕事☆
結論としては学ラン最強説を称えたい。みんな学ラン着ればいいのに。
ついカッとなってコーヒーメロンパンを買った。相変わらずのセイコマクオリティ。
ジャクジャクしたメロンパン食べたいなぁ。

2011.2.22
金田一

アニソン探してたはずなのに脱線しまくって金田一受を探す有様www
曲はコナンが多いけど、エロいのは金田一の方なのになぜ市場にないんだ!とガミガミ。
実家帰ったら同人誌持ってこようそうしよう。プンスカ。
全巻ほしい。

2011.2.21
三ツ星

ホッケー遠征のために俺様的アニソン全集を作るの巻。懐かしいなぁ!ヴァジュラ・オン!
曲は覚えてるけどアニメの内容はさっぱりなものだらけだけど、かまう事はない。
ライディーンは超者派!結構700M埋めるのって大変。俺のiPodが火を噴くぜ!
母からもらったバレンタインチョコ食べつつ。何これうまい。濃い。
何やら右目がやたら目やに祭りって思ったら結膜炎みたい\(^o^)/
風邪といい、何なんだねこの体は。

2011.2.20
2ショ 正面 後ろ
べこもち あんかけラーメン 満員御礼

カキニラ祭りです。あいらぶニララ!可愛いニララぁああ!
昨年はカキが買えなくてしょんぼりしちゃいましたが、今年は違うんだぜ。
買えたけど高いwww もう買わねぇよウワーン まぁちょっとした親孝行だな!
ニララとらぶらぶした後はニラしゃぶ食べたり、あんかけラーメン食べたり。
べこもちはおやつに食べた。もっちゃー! 今年は最高の6500人だそうで。
来年もニララにハァハァできますように。

2011.2.19
手数料

ダメ元で旦那にライブ行っていいか聞いたら、送迎つきかも!ウヒョ!
と浮かれてローソンでチケット買おうと思ったら「発券手数料105円です(キリッ」
と言われてやめるどケチ。他に方法があるはずだ…!あるはずなんだ…!とw
見事にありました。ざまぁwww あとは無事行けますように。
めちゃイケのない土曜はつまらん!

2011.2.18
かっこいい

機嫌悪い。WinterAgainのTERU見たり、ガッチマンさんのクロック2見たり
色々するけど機嫌は変わらないです。謝っても許さない。
根には持つけど逆に「離婚してやる!」と言われると困るのでほどほどにww
み〜ちゅうは マミるを おぼえた!

2011.2.17
木古内

なぜか会社休んでまで病院に連行される。わしゃ子どもか。
熱も下がったから別にいいじゃーんと思いつつも隣町の病院まで。
私の診察より、旦那の診察の方が長かった(笑)採血までされたしね。
帰ってごはん食べて映画見てご飯。機嫌が悪くてさっさと寝たけど。
白い粉(笑)の影響でなかなか寝付けず。幻聴こえぇ。

2011.2.16
寒天の日

首、熱上がる感じがするーって思ったので、昼から寝ておこうと思ったが
寒くて寒くて眠れない。これは異常である。
体温測ったら38度5分\(^o^)/はい死んだ
旦那のホッケーの練習日なので熱あるなんぞ言おうものなら行かなくなると思って
厚着して寝て夕方起きたけど、下がらないじゃないか!
寒天の日なので、寒天ごはんは作ったけど、それが限界だったので
「後は任せた」とメールして、案の定ホッケー休み。ごめんよごめんよー><
inserted by FC2 system