日記ろぐ

上旬

2011.7.31
めちゃイケパン

まんべくん誕生日会とか色々イベントある日だったけど、試合後で動けません\(^o^)/
パイン缶の売り場がわからず、生パイン買って経費三倍でしょんぼりしてたけど
帰りにローソン寄ってもらえたからいいんだ!めちゃイケのパン。
んで、半額で買った山パンのドーナツね。よく昔食べたもんです。
旦那が靴洗ってる間に家のカビ取り。すぐカビるんだよねー壁が。
見ないとか言ってたファンタスティックフォー見て就寝。

2011.7.30
優勝賞品

会社のソフトボール大会があったので参加。つっても私は応援ですが。
負けてさっさと帰る予定が…まさかの優勝(笑)
途中相手チームがギブしました。飲みすぎですよおじさんたち!
相変わらずうちの人は打てる子!
優勝賞品はラジオ付き歩数計でした。使わない\(^o^)/ 歩けってことか。
砂埃あびまくったから帰ってシャワー浴びて、アイスで祝杯。いえーい。

2011.7.29
文字! 倍率おかしい

ピクミン苦手だけど、塩のピクミン動画見て、やっぱり苦手を確認w死んじゃうの嫌。
イライラするからパズルした。海外製なのか、ぺらんぺらんだし裏にアルファベット書いてるしw
裏見て組み立てるんですねわかります。
夜はキーマカレー。福神漬うまうま。

2011.7.28
クッキー好物 アスカ2

イライラが止まらないのでセイコマにてお菓子購入。気がつけばブルボン祭り。
フェットチーネグミおいしいです(^q^)
昼からパズルしてすぐ終了。ラストピースを股間に変更。ぐへへへ
晩御飯はお好み焼きだったんだけど、こびりつきまくり。買い換えたろか!

2011.7.27
アスカ1

チュープリ見て機嫌が悪い。ビッチ市ね。
アスカたんハァハァ。赤のとこ終わらせるつもりが、
会社の飲み会から帰って来た旦那が瀕死だったので中断\(^o^)/
酒は飲んでも飲まれるな。

2011.7.26
傲慢 レイ2 3倍トマトン

パズルしてたらNTTが来た。何かと思えば光の勧誘。前も来たぞこの。
外出する予定なかったからブリューゲルの傲慢Tシャツだったじゃん!恥ずかしい。
晩御飯は3倍サイズトマトと鳥を圧力鍋で煮込んだ。
でかいトマト見るとレディストーカー思い出すのは私くらいです。

2011.7.25
レイ1

昼からずっとパズル。パズルの切りクズどうにかならんかなー。肺炎になりそう。
やのまんで言うところの星5つの難易度パズルしてみたいっ!きっと嫌になるwww
チョコ食べながらやってるからきっと太る。チョコうまい。

2011.7.24
チョコフランスとか ジェロ チッチョ

朝食は昨日行ったPain屋のパン。レーズンはうまいがよくわからんジャムがいた。
ミーハー魂発揮して北斗市の祭り行った。アンパンマンはオクラちゃん話。いもー!
暑いから肉はいい…とか言いながら味噌おでん食べてるのが私です。
ジェロの海雪が聞けた所で、昨日会えなかった人と無事会って、しかもケーキもらた\(^o^)/
私的には潤沢な日だったけど、旦那が風邪ひいたくさい。

2011.7.23
カツカレー メロンパンは正義

昼に会う予定してたけど、相手に急用できたのでのんびり昼食を。
小いけのカレー!からいけど、うまーい。うっすいカツがいい感じですな。
裏にあるPain屋にも寄った。パンパーン!
帰って野球見ながらパンを。メロンパンとチョコなんたら。うまうま。
夜指定のはずの荷物が昼に届く佐川クオリティ。野菜いっぱい!
旦那が調理したとしてもミニトマトはやっぱり嫌いでござる。

2011.7.22
巨大きゅうり

パソコンつけたら画面真っ黒になって焦った\(^o^)/
ついったーでピヨ彦botフォローしたらネト充になった。ハァハァ。
メンテしてる時は暇なので、たこわさ食べながらドラクエというおっさん化。
まんべくん目当てにどさんこワイド鑑賞。誕生日会いいなぁ…。
旦那が残業から巨大野菜持って帰って来た。すごく…大きいです…。

2011.7.21
土用餅 うなぎ

オナニーの日だね!夫婦的記念日とかぶってるんだけど!やだ恥ずかしい。
そして今年は土用の丑でもある。どういうことだね。精力つけてナニするの?
昼飯のお供がないのでサウスパーク映画見る。ケニーがシャベッタァアア!
土用餅作ってみたけど、硬かった\(^o^)/わーん
冷凍あんこが冷凍臭いのもよくないね。
夜はうな丼!国産うめーなー。ふわふわだなー。誰だ来年はすき家にするとか言う奴。

2011.7.20
プリクラ詐欺 仲良し!

リンカーンのせいで夢で浜ちゃんとちゅっちゅしてた。んきゃー!
おから処理のためにおからクッキー作った。見た目がアレなので撮ってないけど。
4時からどさんこワイドにまんべくん出るよっていうので珍しくテレビ見てた。
ドラクエ7してたら晩御飯遅れた\(^o^)/体痛いがな(´・ω・`)

2011.7.19
ヤンガス

イレブソでオク出品するのにメール便使用。余計なのは買わない!
発送したメールしたっけ「アイアイ」って返ってきた。何なの。
切れそうなポイントで買ったヤンガスをテストプレイ。ハァハァ。
8月にまたガン再検査しないといかんのだが、いつもは郵送で書類来るのに
電話で「今日いる?」って来て、自宅まで届けに来た。どしたの切手代ないの?
3ヶ月に1回って多い…半年くらいにしてくれ('A`) 検査代が…

2011.7.18
照り焼きとアイコンチキン 31 トロイカ

「2点差になったら寝るからね」と宣言して朝4時起きで観戦。
先制されては返し、延長前半でもうだめぽと思いながらも澤が入れてよかった。
うまいパン買いたいから8時半起床しておでかけ。
本来的には小いけの裏のパン屋の予定だったのに急にトロイカ行くし
トロイカ=クッキーシューなのに買わないから私はご機嫌斜めちゃん☆
長時間放置は食べ物が腐るし冷凍物買うから買い物は最後な って言ったのに
ビッグハウス行こうとするしで。こるぁ。
予定してたマックで昼食。アイコンチキン無料券はよかったんだけど、
肉汁噴射で今日おろしたてのママンからもらた夏服に油がポトリ\(^o^)/
サーティワンでチャレンジザトリプルですの!スモールでも十分大きいです。
オレオ、チョップドチョコ、プリン。全部チョコにしなかったのはナッツ系あるからです。
買い物がメガドンキだから物価が1.5倍で私のイライラMAX。
帰ってトロイカで買ったパンをおやつに。アイスは何ご飯とか言わない。
キャラパン買うならエルパンリコでもいいじゃないか感。
晩御飯もついカッとなって買ったざんぎメガ盛+旦那製ミネストローネ。

2011.7.17
プリンと揚げタコ 焼肉丼

晴れた!んが、予定なんて無いので、知内高校の学祭に行っちゃう暇人。
夏だ!祭りだ! という行きのテンションですが、実際学校着くと
「どっどっから入るの…」「ひぎぃ!声かけないでちょうだい!じっくり見たいの!」
みたいになる\(^o^)/
旦那に「昨日食べ過ぎておなかいっぱいだからコーヒーでいいや」とか言われて
おうんおうんwww 揚げたこ、プリン、焼肉丼+味噌汁とかいただきました。
会社に物を置いてくるっていうから、徒歩で会社寄り道。
私は中に入らず、玄関の日陰であっちーなって待ってたら、
放駒親方似のおっさんに話かけられてこっちはキョドる。不審者間違い乙
夕方からセールなので隣町まで買い物。
道中放駒親方思い出して『何もしてないのに(´;ω;`)』って思い出し涙目ww
必要なもの買って、アイスでも買おうとしたけどテンション低くてアウト。
これだから引きこもりはだめだ\(^o^)/

2011.7.16
アテネの学堂

連休初日ですが、予定ございません。
私がセイコマに買い物中にさくらんぼ到着。2パーーーック!
CSI見ながらさくらんぼつまみタイム。
うまかった!まだ自分で金払って食べるレベルの好きではないけどもw
何してたか忘れるくらい何もしてない。
散髪に行ったからその間ネットしてたら夕方、な感じだったかしら。
「野菜食うぞーー!」って作りすぎた\(^o^)/
ナスはでろんでろんしてる方が好きだわさ…。
めちゃイケ見て、アド街無駄に見て、美の巨人がラファエロで俺得。
inserted by FC2 system