日記ろぐ

上旬

2011.6.30
4周年!

旅立ちの誌アルバムコンプー!あとはポケットステーションさえ手に入れば…。
ときめきの放課後やりはじめた。好きなキャラはとっておこう。
旦那と付き合って4周年なのでイターリアーンなコース。と見せかけていっぺんに出したけどw
アボカド+クリームチーズ+生ハムが簡単なのに最強すぎた。
デザートは長野でもらった寒天ゼリー。想像よりプルンとしない。

2011.6.29
北じま

午前中は買い物して歯医者ー!んが、治療しなくていいっつーからタダ!
近くの洋菓子店でクッキーシューが安いっつーから寄ったら
メロンクリームの方売り切れてた(´・ω・`) ついカッとなって別のケーキ買ったけど
ものっそいパッサパサで萎えましたとさ。めでたし。
七夕コアラ買えたからいいんだよ!ぶわっ

2011.6.28
画像はバナナだけど気にするな

午前中歯医者予約。痛くないけど悪化されると困るので早めに処理。
暇なので旦那の給料明細を打ち込む作業。
災害あった15年儲けすぎてて吹いたwww 残業代だけで基本給分あるwwww
今は残業代もきちっと出してくれないから同じ数字稼ぐのは大変だろうぬ(´・ω・`)
パフェの日だからセイコマでパフェアイス購入。うまい。むぐむぐ。

2011.6.27
ぷりくら

暇すぎて函館にいるマイミクさんとおデートしてきたのです。
お昼中華おごってもらっちゃったし。申し訳ない\(^o^)/
代わりっちゃなんだけど高橋牧場のソフトは払ったwww 額がちげーよ
プリクラをうん年ぶりに撮ったんだけど、目がでかくて怖いwwwww
ジェネレーションギャップです。
5つくらい違う女子と平日デートとかメシウマだわ。

2011.6.26
キューブ

天気のいい日曜なのに予定ないとか\(^o^)/
平日に一人で函館行かなきゃいけないとか鬼だわ。どうにかせぇ。
映画キューブ見た。なかなか良い。

2011.6.25
膀胱炎

午前中は病院です。病院常連過ぎて笑えない\(^o^)/
最近中学時代好きだった人がよく出てくる。何だべ。
知らん内に姉が愛知に出稼ぎに行ってた。何だそれ聞いてないぞ。
日頃ちょこちょこggrksな内容のメールは来るのに肝心なのが来ないww
膀胱炎は早めに治しましょう。

2011.6.24
気温

珍しく近所の農協のちらしをゲトし、たまごとカレー安いから行ってきた。
知内にこんなに人いたっけ?という盛況っぷりwwww
内地の気温が40度近いとか。死ぬわ。道民でよかった。
じゃがいも消化したどー!って思ったら1個逃してた\(^o^)/おうんww

2011.6.23
ごまスティック

また旦那が毎日鼻血ふくようになった。どうしてくれる。
ときメモが詰み気味\(^o^)/ ググるか…。攻略本あるのに詰むとかねーよ。
ごまスティックうまいけど、やはりギンビスのがいい。

2011.6.22
亜麻ちゃん

今月からやるよ!とは言われてたけど、緊急地震速報とリンクして
朝から防災無線が大音量\(^o^)/ 一番小さくしても音量ひでーよ。
亜麻の花が咲いてたー!相変わらずキレイだね。
昼からときメモ。放課後編に戻る。
晩御飯のかに玉がねっぎねぎしてたのでだめだっ!

2011.6.21
しっとり

太ってウエスト消滅中\(^o^)/わーん
近所で熊が出て車と接触したとか。何それ怖い。
スナック菓子の日なので欲望にまけて買い物へ。nanacoしか使えないわよ('A`)
今回は米菓にしたけど、サクサクしっとりチョコが好きだわ。
リンカーンで掘北相手に浜ちゃんが生歌やってて裏山死する。

2011.6.20
冷やしてくれ

溜め込んだ日記を打ち込む作業。ひーひー。
果汁グミを久々に食べたらウマー。グミうまー。チャック必要なし!
まどマギキャンペーンやるけど、お茶苦手なので参戦しません(´・ω・`)
夫婦的記念日なのですき焼きー!道産牛なのです(^ω^)
旦那がコアラのマーチ買ってくれたよ。冷やしてうまうま。
せっかく割り下買ったのに酒入れられるけどね!意味がない!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

2011.6.19
とん悦

スタミナつけるために函館のとん悦でランチ。おかわり自由で720円だったら通う。
満足したのでおやつもなし。暑かった。汗だく。買い物して帰宅。
晩御飯はお昼いっぱい食べたからそうめん。涼しげ。
サッカー見ながらアイスを。勝ちすぎてもつまらんな。

2011.6.18
ロゴ

夢で幼馴染とか中学の頃猛烈に好きすぎて犯罪レベルの男子出てきて乙女モード。
しかし旦那は昼まで爆睡してたから私は一人で雑誌読んだりしてるのねん。
CSI見たり父の日ありがとメールきたり。晩御飯は適当。
最近サラメシ見るのが楽しみだけど、おなかが減る。

2011.6.17
ジャーキー

ビーフジャーキー食べ比べセットがやっと到着。一週間くらい待った。
年取ったのかテングよりもジャックリンクスのがうまい。やわらかうまうま。
ときメモドラマシリーズのしすぎで好雄に萌えてばかりいて困る。
欲望を満たしてくれる同人誌もないので、自分で描こうとするけどヘタすぎて死んだ\(^o^)/
旦那多忙のため一人メシ。味噌ホルモンうまいけどやっぱりうんこ味。
残業で瀕死のはずの旦那が所長の家で飲み会っつーね。ヲイ。寝ろ。

2011.6.16
写真はイメージです

徹夜疲れでヒーヒーしてる旦那がスタミナつくようなもの食べたいというのでググる。
うなぎは来月食べるからおいといて、豚かな。あととろろとか。
サムゲタン食べたいのに夜営業のみでつらい(´・ω・`)
窓全開でときメモ。んが、途中でエーコープの移動販売車の騒音被害に合うw
晩御飯は麦とろの日だから雑穀ごはん+とろろでしたの!うまうま。
inserted by FC2 system