日記ろぐ

上旬

2011.3.31
アンパンうさぎ

アンパンマン動画、古いのがなかなかなくて詰んだー\(^o^)/
ひのたまこぞう、らーめんてんしの回持ってる人がいたら教えてください。
ネットレンタルでもないとかどういうことだってばよ。
灯油代が高すぎて涙目。

2011.3.30
肉ニラ丼

こんな混乱してる時にNHKと来たら義援金のフリしたり
被災地に半年だけ免除とか鬼畜過ぎるわ。さっすが。
パンが安くないからテンションがあがらない。トホホ。
またアンパンマンあさってたけど、アニメはオナニーくさいのでやめました。
記念日に作れるかも微妙。そして肉ニラ丼がうまい。

2011.3.29
シチュー

ついに自殺者出ちゃいました。もっと出てるのかもしれないけど。
サッカーでカズはシュート決めたしね。さすがキング。
計画停電が終わる感じがしないので困った。GW遊びに行けるかな??
遠くに見える青森。

2011.3.28
これは函館駅前

原発もやばいけど、もんじゅも相当やばい。日本詰んでる。
東電の社長は「めまいすりゅぅ><」て入院してるしwwクソwwww
知人の知人が震災で亡くなったそうで。範囲広いもんね…。
近所でも「ここは標高○mです」っていう標識出るようになった。
うちは5m来たらアウトだな。

2011.3.27
北菓り ヴォヤージュ梱包 ピノでいい

朝ごはんはバイキングなので一人わんこ汁粉。私しか食べてない疑惑。
朝風呂もスッカスカ。しかしどっかで100まで数えるじじいの声が聞こえたので
100で終わるかと思えば終わらないから上がった。
旦那に聞いたけど「男湯は俺以外いなかったよ」と。ガクガクブルブル
チェックアウトして、話題になったショコラヴォヤージュを買いに。
駅前の北菓りで鯛焼き大量購入。2人だっつの。買い物して帰りました。
お昼に鯛焼き。惣菜鯛焼きも結構うまいな。ベーコンエッグとか。
映画見て食べてがっかりして就寝。おつかれっした。

2011.3.26
銀月

昼食べてから函館出発!地震の影響なのかJTBミスったせいか、いい部屋にチェンジ。
さっそく銀月で団子を。やっぱきなこだな。きなこ最強。
早々にお風呂。ほぼ貸切ヒャホー!
晩御飯はカニをほじくり、また風呂。貸切すぎて水面に尻だけ出そうかと思った。
部屋帰ったら男の脱衣所見えるつーからつい覗き。若い尻じゃ!若い尻じゃ!
おなかいっぱいで眠すぎたのでさっさと就寝。

2011.3.25
ざんぎ いもサラダ

アンパンマン動画むさぼり中。昔のがいいねやっぱ。今のも可愛いけど。
うなどんまんがツンデレすぎて萌えた。
結婚記念日なのでざんぎー!サクサクでうますぎて死ぬ。
ポテトマカロニサラダもおいしゅうございます。デブ歓喜。

2011.3.24
石原

午前中、麿が新潮に載ってるつーからコンビニ行ったら先週号でした\(^o^)/
物流早く復活しろし。
アニメ作るのに久々にアンパンマン見たら可愛くて死ぬ。
石原がまずそうに水飲んでるから誰かちゃんと飲ませろ。

2011.3.23
お守り

水道水に放射能出てて都民騒ぎすぎて病気。乳児だっつの。
ホウレンソウも洗った状態なのに数値高いしね…。困ったね。
でも私たちにはお守りがあるから大丈夫!(キリッ
頭にCT受けたことある私に死角なし。

2011.3.22
ぼたもち

昨日作れなかったので砂糖控えめで作ったぞ。うまし。
毎日3回の麿タイム。子宮がキュンキュンするので悪影響だわww
エガちゃんが被災地にサラ金で金借りてまで物資届けてて男だと思った。

2011.3.21
目が死んでる

ハンガーストライキでテンション低すぎてバロス。
ハンカチ王子()デビュー戦だったけどボコボコすぎてバロス。
水野解説員がくまのネクタイしててカワユス。

2011.3.20
待受

みんなが麿って騒ぐから、夢にて麿に何度も中田氏された///
おかげで麿クラスタ化です。ありがとうございました。
スーパーフルムーンのせいです。
夜中暴れてテレビが破損しました。どぅふん。

2011.3.19
たい夢 猪木

旅行の予約のためJTBへ。ついでに鯛焼きを。
しらん間に猪木まで来店済み。チョコ鯛焼きはもちもちがいいな…。
買い物して帰宅。パン屋のドーナツもいけるな。

2011.3.18
デーブ

ミャンマーや台湾から義援金が。おまいら無理すんな…。
グローバルホークで撮った写真なんで見せないんだろうね政府は。
テレビではクソつまらんデーブ・スペクターがツイッターでは面白い。
不謹慎厨に怒られそうだけど、来週は温泉旅行なので楽しみである。

2011.3.17
仙谷は帰れ

地元のコンビニがパン入荷できなくて倍額で売っててワロス…ワロス。
管の発言が毎日イライラするから影で仕事してろし。
早く民主どっか行け。

2011.3.16
おまろたせ

麿こと登坂が東京戻ってTLが麿で埋まったwww 大人気ワロチ。
原発で求人出てるww行くかボケwww
小樽行こうとしたのに「ガソリン高いから一人で行って」だと\(^o^)/
一人で行くなら1万寄付するわーい。
inserted by FC2 system