日記ろぐ

上旬

2011.5.31
アスパラさん

所長が異動なのでバタバタ。私は引きこもりというか居留守。
しかしハウスクリーニング的なのがピンポンうっさい。黙ってやれ。
晩御飯にアスパラをば。太い。これくらいのおっさんを思い出して遠い目になる。

2011.5.30
メロンパン

父の日を考える。毎年悩むたびにいっそ贈るのやめたろかって思うw
強風ですが食欲が買ってイレブソへ。2個も買ってやったぜへっへっへ。
乙女ゲーやっとクリアした…。長かった。もう遅いけどw

2011.5.29
冷麺

CMに毒されて強風の中イレブソ行ったのにメロンパンない!
しょうがないからセイコマでやすーいパンを買ってうさばらし。
夕方に何か来た。って思ったら母からなぜか盛岡冷麺セット届いた(*´∀`*)
つーかまだ寒いですwwww
夜は旦那が両親から誕生日にもらったソーセージをば。うまし。

2011.5.28
一っ鉄

婦人科で定期的ながん検診受けてたんだけど、イソジンぶっかけられた\(^o^)/
そんな中田氏プレイいりません。
禁欲生活してるのに炎症だなんておかしいですよ!
テンションガタ落ちですが、図書館で無料本をむさぼる。
昼は一っ鉄でラーメン。1割引きクーポンを行使。
ちゃっちゃ系とかあぶらっこいのダメなのに頼むどM。
買い物して帰ったらレシートに見慣れないものが。打ち間違いらしい。返金してもらうわ。
姉とメールしてたんだけど、自分の子どもできたらDQNネームつけたがってた\(^o^)/
やめとけよ…。誰か止めろよ…。

2011.5.27
なんでよ

午前中調子こきすぎて後にダメージとなる。
色々検索してたら、可愛いおにゃにょこにちんk生えてるから
何かと思ったらニューハーフ物でした。びっくりするがな。事前に言ってくれ。
晩御飯食べてから夫婦でキン肉マン読んじゃう。ブロッケンハァハァ

2011.5.26
腹筋ペロペロ

所長夫人に電気代届けろと言われただけで情緒不安定\(^o^)/
ゲロるなもったいない。寝込んじゃいました。スーパー賢者タイム☆
鬱になってる場合ではないので、ブロッケンJrにハァハァするお仕事。

2011.5.25
彩ねーさん

いやー熟女物っつーか近親相姦物見てるけど、今頑張って子どもできても
私がババアすぎて使い物にならないよね\(^o^)/よそじww
典型的なおばさんにならないように気をつけたい。
世の男性が可愛く見える熟女物の不思議。おっさんは死ね。
旦那が飲み会帰りでアイス買ってきて口からバニラアイス垂らしてるのは何なの?誘ってるの?

2011.5.24
楠木爽子

今日も全力で脱線\(^o^)/クリームパイ☆
欲求不満で困ったね。

2011.5.23
佐藤穂乃花

旦那の誕生日だっつーのに私は脱線ばっかしてた\(^o^)/
ガスの集金的なのが来てたの気づかないくらい。だめぽ。
晩御飯も通常営業。サーセン☆

2011.5.22
チーズケーキ2種

お昼はすき家。並です。混んでたけど。
服売りたいっつーからセカスト。私の服を大量購入。夏だから。
おかしいな、旦那の誕生日祝いのはずなんだけどな…。
銀だこでおやつ。今回はカリカリあつあつで火傷もんでした。涙目。
ケーキも無事届いてるので、前夜祭!
牛ステーキとミネストローネというあまり手の込んでない料理ですが。
パイカリ見ながらケーキ2種食べてたけど、飽きるなw

2011.5.21
ヒ〜ハー!

買い物に行ったらヒ〜ハー!見つけたのでカラムーチョと一緒に購入。
やっぱカラムーチョのがうまいな。カルビーは手を引きなさい。
しかし辛いの2つも食べたからおなか痛くなったよ\(^o^)/死ぬ死ぬ

2011.5.20
アクサ

アクサで見積もりしたらハーゲンちゃんもらた。わーい。入らないけど。
がん保険もそろそろ真剣に考えたいんだけど、今入ってる生保的には
「そんなもん無駄」と一蹴されましたとさ\(^o^)/わーお
まどマギの薄い本が偶然ひっかかってそこから色々と脱線(´・ω・`)
土曜夜着に変更出したのにちゃんとなってなくてイライラ。
ヤマトが対応してくれたからよかったものの。

2011.5.19
ポテロング エクレアこら

キン肉マン見てたらポテロング食べたくなってきたじゃないの。
別店舗にエクレアリベンジしたけどないのでイレブソので。うーん…。
旦那の誕生日に何作ろうか。あれ食べたい!っていう欲のない人だからなぁ。

2011.5.18
ハーゲン様のくせに

結局ジャッキー見ずにドラクエやりだすのが私です。
ファミコンちゃん、勇者こっち見すぎ。レベルもお金もたまらない。
レベル上げしながらキン肉マン読めちゃう。
セイコマ行ったのにエクレアがない!キーーー!
代わりにハーゲン様食べたけど、あまり好みではなかった。アポロで十分。

2011.5.17
プラコレ完クリ

お弁当いるのかと思えば昼から免許更新でおでかけでいらーず。私がモリモリ。
彩のラブソングとプラコレ終了。
GWと自動車税のせいで出費10万超えましたとさ\(^o^)/キャー
全く関係ないけど乳輪でっかくなった気がする。ああ、なんだ、垂れたのか。

2011.5.16
龍兄虎弟

ゲームしてたらジャッキー見るの忘れた\(^o^)/
アルバムがあと1枚終わらないェ…。
妻子持ちの地元民に精子脳の説明をしてあげた私は何て優しいのでしょう。
inserted by FC2 system