日記ろぐ

下旬

2011.11.15
初雪 千歳飴

初雪じゃー!寒いわー!
千歳飴買いにローソンには行くけど、安心の雪女率。
飴舐めながらFF9しておりました。晩御飯はかまぼこ、昆布の日なので和。
関係ないけど、おしるこ食べたい(´・ω・`)
ブレードランナー鑑賞。ハリソン・フォードが若い。雰囲気がAKIRAぽくて好きだわ。

2011.11.14
エポック様 熊本

今週から昼にCSIマイアミが入るので見る主婦。渋いな主人公。
連日運動してるけど、ウィーボがビキビキ言う。おかしいな100キロないぞ←
エポックからぺらんぺらんな封筒届いたからまたやらかしたのかと思えば
「合格はしてるけど、おめーに受験資格ねーから」とのこと\(^o^)/
2級受かってないと1級受けれないのねwwwサーセンwwww
晩御飯は熊本料理。行った事ないから味が合ってるかは不明。
とり天とだんご汁。うまいーん。

2011.11.13
模様替え

模様替えしたからさっぱりだね!
安いたまごが売り切れてるだけでテンションガタ落ちして鬱状態。
ガソリン代かけて隣町まで行ってこの仕打ち('A`)
3時のおやつにもらったクグロフ食べる。うまい。さすがメルヴィーユ。
テレビ見てたらおいしいパンが恋しくなった。またイタリア行きたいのだぜ。

2011.11.12
ケンタ ミスド

微妙にひっかかかった尿の再検査。やったよ!糖尿じゃなかったよ!
でもデブには変わりないのよね\(^o^)/えーん
調子こいて昼はケンタのレッドホトッチキンラップ。食べにくい死ねる。
ミスドまで買っちゃうし。やっとショコラフレンチ買えた。
10個くらい買いたいわ(´・ω・`)

2011.11.11
ポッキー&プリッツ ロッテ商品 肉まんェ

ダイエット中でもちゃんとやる。ポッキー&プリッツの日!うめー。
身に覚えのない小包来たから不審がったけど、セイコマのチョコキャンペーン当たった!
ロッテ商品詰め合わせだぜ。ネトウヨだから微妙だけど。チョコパイ!
不二家とかブルボンがいいね。
晩御飯は鮭グラタンと肉まん。イースト死んでて肉まんがすごい残念ぷり。

2011.11.10
ココたそ ちっこい芋
なめくじ こまっちゃん

朝から近所の犬が可愛すぎて死ねる。
雪が降る前にトマト植え替えようといじってたら、枯れたはずのいもがちゃんと芋できてた。
ワシがちゃんと世話できずに…すまんの(´・ω・`)
春になったら植えよう。
弁当やら晩御飯やら作ってたら、小松菜からナメクジが。
いつもならティッシュに包んであべしゃあなのだが、母性をくすぐられて飼育法をググりだす。
味噌のケースがあったので育てる事にしたぞ(`・ω・´) 春までね。

2011.11.9
便秘でしんどい!水飲んでも効果が無いとかどういう事なのかね。
おなかが減るたびに飲むようにはしてるけどなぁ。
ゲーム中に電話かかってきてシカトしてたら、かま栄だた。んえー。
うちに送ってください><

2011.11.8
きらず揚げ マトリョーシカ

懲りもせずまたコントレックス買いだす。しかし高いよね。1日1本だし(´・ω・`)
姉からはお菓子もらうし。おいしいけどさ!カロリーがさ!おからだけど!
父からはマトリョーシカもらた。子孫繁栄だそうで。ご利益が来い。
晩御飯はさんまの生姜煮。骨まで食べられるのはいいよね。うましうまし。
後味が「さんま!」になるけどええねん。

2011.11.7
でかいよ カツ丼 アカギ様
ざんぎ サキエルたん

あたくし27回目の誕生日!わーい!好きなもん食べてやるんだから!
母から来たプレゼントがでかすぎる件。横は旦那に買ってもらった椅子。
昼には揚げないカツ丼!食後に赤城のパフェアイス!うめー!
晩御飯も好きなもの。生ハム、チーズ、ざんぎおいしいです。
エヴァケーキも食べる。目があんこェ…。

2011.11.6
ビフォー アフター ディナー

髪切るつって数ヶ月経ってしまっていたので、やっと行った。
20センチくらい切ったかな。安いとこで切ったけども満足じゃ。
ニトリとヤマダでプレゼント買ってもらた!わーい。
晩御飯まで作ってくれるし。何て素敵な旦那なのでしょう。
野菜まみれで涙目ですが、健康にはいいよね!
うさぎのパスタ可愛かった(*´∀`*)

2011.11.5
カイジぺろぺろ クグロフ

カイジのカレンダーほしいってぼやいてたら、フォロワーさんがくれた。
しかも誕生日近いからってクグロフまで。メルヴィーユの。何だこの天使は。
家出てソッコー雪虫が左目に入って大変だったけどwwwww
帰って鏡見たらまつげにひっかかってるェ…。
あとはひたすら松ちゃんの番組見てた。なげー。

2011.11.4
手帳

午前中はセイコマにお買い物。珍しく金曜に行ったからいつもの人じゃなかった。
健康的な献立考えるけど、難しい(´・ω・`)
献立考えてたら、うちの母は仕事もしつつ家事もしつつで偉いな、と今更。
私なんぞ手伝いもせずゲームばっかしてたわ。ははは。昔の私を殴りたい。
来年の手帳を気合入れてアンパンマンにした!高い!でも可愛い!
こう気合入れた年に限ってスケジュールが埋まらない予感。

2011.11.3
文化の日で休みなんだけど、やる事はない。仕事行っちゃうし。
サンドイッチの日なので、ものすごーく食べたくなったけど自重。
おなかはすくのでWiiFitしつつテレビ見てた。
Lカルニチンすげー!→値段もすげー! と主婦真っ盛り。

2011.11.2
年賀状のデザイン考える。前回は喪中だったんでね…。貴重な龍が(´・ω・`)
勉強すべきなんだけど、やる気出ないっ!近くなるとどーでもよくなるタイプ。
晩御飯はカレーです。デブだから米の代わりにキャベツにしてみた。

2011.11.1
タルタルソース味

年賀状購入(`・ω・´) カーボンオフセットなのだぜ。クレカ使えて便利。
ローソンにてからあげクンが増量、そしてうまそうなパンが売ってるから寄る。
タルタルうまー。メロンパンはうますぎてハゲる。
四丁目の夕日が届いたので読んだ。素晴らしい鬱展開wwwww
結婚式から2年目ってことで、おいなりさん。皮から作ったぞ。おなかぱんぱん。
inserted by FC2 system