日記ろぐ

上旬

2011.10.31
組7 ハロウィン
かぼちゃ ケーキ

ハロウィンなので、昼食べてからはずーーーっと調理。
かぼちゃケーキ作ったのに全然膨らまないでござる。イーストが死んでる。
焼いてる間は暇なのでパズル。完成した(`・ω・´)
晩御飯はかぼちゃまみれ。かぼちゃグラタンは具足りずで無理矢理しめじ入れたしww
仮装なんぞしまへん。

2011.10.30
銀月

甘味ダメよって言われてる時のミスドセールCMは殺意。
旦那がおみやげに銀月の団子買ってくれました。やっぱきなこだな!
和菓子でもいいのだぜ。むしろうまいぜ。はらわたにしみる。

2011.10.29
組7

久々に病院行ったら糖尿疑惑で笑えない\(^o^)/
前回の数値的に大丈夫だとは思うけど、また今度出たら…なお話でした。
甘いのが食べられない人生とか9割損した気分になるわ…。
おかげで行こうとしてたスイーツフェスタに行けず。泣くぞ!

2011.10.28
届いた! 全身 アップ 組5

午前中にエヴァケーキ届いた(*´∀`*) ちっこいな…。
ケーキにおまけ、というかケーキがおまけでアスカがメインです。ぺろぺろ。
パズルはほぼ完成!あとは外枠だけ。
ブリューゲルの映画も、塩が来る冬コミも行けずで泣きたい。

2011.10.27
組4 アオダイショウ

パンがないからセイコマ行った帰り、歩道に紐状のものが。
アオダイショウでした\(^o^)/ 携帯すら持ってなかったので急いで家帰って撮影。
こりゃ今日いい事あるでぇ…て思ったけど、それからは引きこもってるからなぁw
両面パズルもコツをつかんだようで、つかんでない件。

2011.10.26
組3

また平日お勉強会。今回は寄り道なし。なぜか漁港に警察はいっぱいいたけど。
きしめんの日だから味噌煮込みうどん!でもバカだからそれに味噌汁つけちゃう\(^o^)/
作ってからなぜ気付くのだ私よ。
パズルはあんま進んでない(´・ω・`)

2011.10.25
組2

しばらく関わってなかった奴が急に絡んできてイラッ☆ 自殺しろし。
旦那が出張でいない隙にパズル。へっへっへ。楽しい。
いつもじっくりやろうと思いつつホイホイ進めちゃう(´・ω・`)

2011.10.24
組1 トリコロール

パズルは基本外から固めていくので進めるが、赤一色なので進まず\(^o^)/
パスパスー!できるか、んなもーん!
トリコロール記念日なので、3色のもの作ろうとしたけど、ホウレンソウが高くてやめた。
トマトの赤、チーズの白、キャベツ・ピーマンの緑ー!
X-MEN2鑑賞。見た!と思ったけど、実際見てたのは冒頭だけだった模様。
ジーンの声聞いてると「綱手様!」ってなるな。俺もミスティークに誘惑されたい。
変態おじさんのキッパリぷりにはふいたわwwwwww

2011.10.23
午後のセールまで暇なので、それまでお勉強。
たけしと所の番組がちょっとツボって大変だった。下ネタに弱い嫁。
電話にて母に「それはいらん」って話してたつもりのものが、なぜか購入済みになってた。
人の話はちゃんと聞いてくださいwwww

2011.10.22
お疲れなのか、昼近くまで寝てたし!
楽天で注文しようとしてたブツが、使おうとしてた部屋にギリ入らない事が判明。
緊急家族会議ですの! 結果、別に無理して買う必要ないってのがわかった。
母にメールで相談したら電話かかってきて別の話になるしさー。
違う、主題はそれじゃないwww

2011.10.21
仕分けに4時間

実家のトイレで用足してたら、変なおっさんにドアをこじあけられるという怖い夢見た。
リアルな池沼は本当に苦手ですわ…。関わりたくない('A`)
夢では叫べなかったけど、リアルで叫んでたらしいwwwサーセンwwww
暗い話=ベントってことで、ネット上に落ちてたベントを久々に見たり。
月曜に注文してたパズルがやっと届いたし。アマゾンおせー!
さっそく整頓するけど、両面パズル…恐ろしい子!

2011.10.20
中身

楽天で「あともうちょっとでキープできるよ☆」とか言うから必要なものチェック。
ポイント10倍とかだといいんだけどねー。なかなかないね。
四丁目の夕日が読みたくて仕方がない。三丁目じゃないよ。
暗い話は大好物!
赤福食べた。こんなにでかかったっけ?w おいしいからええねん。

2011.10.19
赤福 角煮まん

お勉強のため平日だけど函館へ。背中がしんどくて死ねる。
終わってから丸井に寄った。お金はない!食欲はある!イエス!
ほしいものはいっぱいあったけど、自重して角煮まん、五平餅、赤福でやめた。
晩御飯は時間ないのでお好み焼きにしたけど、キャベツ少なくてキッシュぽくなったぞ。
でも角煮まんがうまいからいいの。五平餅もうまいからいいの。

2011.10.18
ローソン行きたかったけど、寒くてチョコまん買いそうなので自重。
寒くて乳首がふっとびそう。
晩御飯はれんこんでひき肉をはさんでみた。うまし。
寒い時には豚汁に限るね。

2011.10.17
野菜色々もらったので野菜室潤沢(*´∀`*)
還暦祝いがギリになってしまった。あぶねあぶね。
ベルメゾンから500円引券もらったけど、そんな金引いても基本が高いからなぁ。
はいはいしまむら脳しまむら脳。
夜は一人でスターウォーズ見てた。エピソード6。
イウォークが可愛すぎて集中できない。

2011.10.16
なでしこバーガー

久々に布団で寝たもんだから体がいてーのなんの。
特に背中がしんどくて辛い。早くおうちに帰りたい!帰ってるけど!
おにぎりはもらったけど、おなかすいたので森町のラッピ寄る。
なでしこバーガーなるものが売っていたのでつい購入。
何の関係があるのかはわからんが、エビ3種。食べにくいけどうまかった。
晩御飯は豆乳鍋にしたらうまかった。
inserted by FC2 system