日記ろぐ

上旬

2011.9.30
エクレアさん!

ぶどうをいただいたぞ!品種わからんけど!わーいわーい!
モンテールのエクレアはぶれない。うまい。1日賞味切れててもうまい。

2011.9.29
たっぷりプリンて10回言えよ

前日の飲み会でぐったりしてる旦那にイライラ。朝食いらんなら早く言え。
ついカッとなって久々にラルズまで一人で運転してお買い物。
開店に並ぶとか主婦乙。おかげでゲトできました。
2Lアイスまで買っちゃう始末。不機嫌な時の買い物パワーおそるべし。
洋菓子の日だから安いエクレアとシュークリームげと。うまー。
夜は夜でご機嫌取りでプリン買ってくれたし。でへへ。市販プリン甘いなぁ。

2011.9.28
悲しい思い出

セイコマからクリスマスのパンフもらってきたけど、4号のケーキがどう見てもお一人様。
安いのはいいんだけどねーセイコマちゃん…。
メガネかけて気合いれて勉強したのに、かけた所から間違えてた\(^o^)/
合ってないのかしらwwww
コバエがセクロスしたまま飛んでて殺意。

2011.9.27
エヴァケーキ

朝から主婦的な掃除をした。うむ。毎日こうだといいんだがな!
ローソンに買い物行ったらもうクリスマスのケーキの話された。はえーよwww
帰ってググったけど、パンフ以外にもちゃんとエヴァケーキあるじゃないか。
しかし付属というかメインのフィギュアがかぶってるから別に今年はいいや…。
というか普通に名字覚えられてるのね私wwww そんな珍しい名字でもないのに。
エヴァのキャンペーンするたびに買っていくからか!何だ!
他のコンビニはまだパンフすら出してないところもあるので様子見。
それよりも義父の還暦祝いを考えないと。

2011.9.26
やっぱ砂は映える

副業換金とか色々まじめにやってたけど、
入院したら基本4人部屋だからコミュ障詰むんじゃね? と想像しすぎて一人悶絶。
子育てとかできる気がしないよ!近所からのクレームで心中しちゃう!ヒエー!
いやその前にこどもができるくらい健康になっとけよって話ですがwwwwww
関係者に全員がんうつればいいのになーーーー!!

2011.9.25
おはぎ

23に作る予定が、時間なくてやめたおはぎを作った。んが、あんこ足りない\(^o^)/
そして冷凍あんこだから少々冷凍くさいし。だめだだめだー!
セイコマのチョコキャンペーン用にレシート貼ったら印字薄くなったし(´・ω・`)
これは大丈夫なのか? いいって書いてるからいいのか…。
晩御飯は秋野菜カレーだぞ!さつまいも入れたのは初。紫芋はグロい。

2011.9.24
リボンちゃんェ マグロまつり

朝から昨日買ったよつ葉のレシピのミニパンとか幸せすぎるのだぜ。うまうま。
松前で祭りやるので車で。しかし福島で老人がヒッチハイク始めるwwやめろwww
松前着。リボンちゃんは俺の嫁! が、大漁君とイチャこいてやがる…ゴゴゴゴゴ
マグロまつりなので生のマグロ食べるべきなんだろうけど、あら煮とおにぎりにしちゃう。
安いんだろうけど、それでも高いんだよ…庶民には…。
しょっぱくて悶絶しておりました。おいしいんだけどね。
もっと長居すべきなんだろうけど、暇すぎて死ねたので帰る。すまん。

2011.9.23
ジョリカリ パン プリンとシュー

あいらぶザンギにつき、港町銀座Zに。ポールスター来たの久しぶり。
ジョリカリの食べてみた。食べ比べるつもりが、でかくて「もういいや」に\(^o^)/
そして手が油でギットギトでござる。tk熱い。
パン屋も色々来てたので買う。よつ葉のレシピのとぼんぱんさんでした。
鳥食べたのにタンドリーチキンとか頭が悪い証拠です。おいしいからいいのです。
甘味買ってさっさと帰宅。ナオキのケージ掃除したりしてカロリー消費!
3時のおやつに買ったモンブランプリンとパンプキンシュー。どっちもうまいぞ!
晩御飯に買ったさんまの刺身も脂がのっててうまかった。幸せ。

2011.9.22
祭り 夜も祭り

台風が過ぎて天気がイイネ!
もちまきは場所がわからないから参加できなかったけど、祭りで1日中はしゃいでた。
私はでかい蛾が怖いから外なんて出ないけどね!

2011.9.21
チョコパン コロッケ

セイコマでチョコパン買う。チョコキャンペーンなので。ワッフルねぇし!
昼ごはんは残りのコロッケ。台風も接近してるしね!
なのに知内は「色々売ってるから祭りに来てね!」とか頭沸いていらっしゃる。
橋が強風で封鎖されるくらいだっつーのに。誰が外なんぞ出るか!!
さすがにもちまきはやめたようで。よかった。死人が出るぞ。

2011.9.20
チロル ラムレーズン

パンがなくなったので仕方なく買い物行ったら、蛾の遺体と生きてるのまみれ\(^o^)/
知内異常すぎるだろ!やめろ!ビビりすぎて買い物できんわ!
絶対飛ぶなよ って思いながら歩いてるのに飛ぶしさ。やめろ!
イレブソでハーゲン交換するのに手間取った。おつりでないのは構わないが
おつり分を商品買えとか大手企業のやる事なのですか!
チロルで埋めてみました。もう二度とイレブソで交換しないんだから!
ラムレーズン、ちょっとしかアルコール分ないのにほろ酔い。
晩御飯は揚げないコロッケを作ってみたけど、手間かかるだけだった。

2011.9.19
髪がある

バルコニーに手の平サイズのでっかい蛾が死んでるー て思ってたら生きてて涙目。
さらにそれが計3匹もいて涙目。転勤希望出したいwwwwww
保険パンフ届いたのはいいが、別のプランをオヌヌメされて理解するのに時間かかる。
何でこうオツムが弱いの…。
映画ジャッカル鑑賞。ウィリスの野郎同士のキスシーンとか誰得。俺だよ!

2011.9.18
アビス

暇だったので映画鑑賞。アビス。最後で急に変な感じになるwww
かいわれ大根の日だから我慢して食べた。別に無理する必要性はないんだが。

2011.9.17
こむぎ館 イタリアーン

昼から用事あるので函館へ。しかしすごい雨('A`)
ゆったりお昼食べてからーって思ったのに、おかげさまで時間なくなる。
駐車場から5mのパン屋行くにもずぶ濡れ。
外はカリカリ、中はもっちりうまうま。
パズル受け渡ししたんだけど、相手に誕生日プレゼント買えなかったのに
逆にプリンとシューもらっちゃう始末\(^o^)/ひでぇwww
晩御飯はイタリアの日だからイタリアンなのだぜ。うまし。
さんまがgdgdになったけど、どうせ煮込むからいいんだよ!ケッ

2011.9.16
保険仲介業から電話来たけど、態度がアレなので途中で切っちゃった☆
イライラしてる時のチョコメロンパンうめぇ。
寝る前に考え事しすぎて具合悪くなった。うぐぐ。
inserted by FC2 system