アンパンマンファンに100の質問

1お名前(HN)を教えてください。
み〜ちゅう。最近は言いやすいからみちゅ子って言ってる。
2あなたの生年月日、星座、血液型、出身地を差し支えない程度に。
1984年11月7日、蠍座、BO型、門別
3現在の生息地はどのあたりですか?
知内町
4家族構成は?
5家族の中でアンパンマンが好きなのは誰ですか?(あなたを含む)
どうせ私だけ
6携帯の着メロはなんですか?
昔はやきそばパンマン流れ旅がいたけど基本鳴らない
7携帯にアンパンマンのシールを貼るなど、デコレーションしていますか? どのように?
今は何もない
8ネット暦は何年ですか?(おおよそでOK)
9年
9パソコンは何を使用していますか? またデスクトップはどんな状態?
FMV。ノート。WinXP。デスクトップはマンソン
10アンパンマンを好きになったのはいつごろからですか?
3歳とかそこらだと。
11そのきっかけは?
もう覚えてません。かるたとぬいぐるみがあったのは覚えてる。
12周囲もみとめるアンパンマン好きですか?
知られてないと思われる。
13アンパンマンに登場するキャラで一番好きなのは?
アンと見せかけてやきそばパンマン
14その理由を教えて下さい。
かわええ
15アンパンマンに登場するキャラで、あなたのイメージに近いキャラクターを答えて下さい。
ドリアン王女w
16そのキャラクターとあなたの共通点は?
わがままで顔でかくて男声w
17恋人にするならどのキャラクター?
やっぱやきちゃんでしょう!
18その理由は?
かわいいから
19友達にしたいキャラクターは?
カツドンマン
20その理由は?
うまそう
21その他、身近にぜひいて欲しいキャラクターは?
ジャム
22その理由は?
パンもメシも機械も何でも作れるからなぁ。便利♪
23アンパンマンのキャラクターが出てくる夢を見たことがありますか?
そういやないかもしれない…
24その夢の内容を差し支えなければ教えて下さい。
たぶんないはず
25部屋の中でアンパンマン関連が占める割合を表すならどのくらい?
0.01
26もっともっとアンパンマンだらけな部屋にしたい?
もちろん。全てのものをアンにしたい。
271ヶ月に使うアンパンマンへの投資額は?
平均すると10円かなぁ…
28アンパンマングッズは持っていますか?
一応
29どのくらい?
ぬいぐるみ等20点ほど。すくねぇ…
30 一番最初に購入したアンパンマングッズを教えて下さい。
自分で買ったのは本
31欲しいと思うアンパンマングッズは?(存在する、しないに関わらず)
アンパンマンの原寸大だきまくら
32アンパンマンの曲で好きなものを3つ以上答えて下さい。
アンパンマンのマーチ、アンパンマン絵描き歌、やきそばパンマン流れ旅
33その曲をカラオケで歌ったことがありますか? または歌えますか?
マーチならなんとかなるはず
34歌詞を見ないで「アンパンマンのマーチ」を最後まで歌って下さい。
そうだおそれないでみんなのために 愛と勇気だけが友達さ
何が君の幸せ 何をして喜ぶ わからないまま終わる そんなのは嫌だ!
忘れないで夢を こぼさないで涙 だから君は飛ぶんだ何処までも
そうだ嬉しいんだ生きる喜びたとえ胸の傷が痛んでも
嗚呼アンパンマン優しい君は 行け!みんなの夢まもるため
ってめんどくせぇ!!
35アンパンマンのDVD、またはビデオを持っていますか?
実家に初期のビデオがある。
36その中で一番のお気に入りは?
しいていうならたんこぶまん
37アンパンマンの本(絵本など)を持っていますか?
一番最初のアニメ版の絵本がある。あとは研究系。
38お薦めのアンパンマン本は?
アンパンマン大研究はネタをつぶされるのでオススメ
39アンパンマンミュージアムに行った事がありますか?
ない
40「はい」と答えた方、感想をお答え下さい。 「いいえ」の方、行ってみたいと思いますか?
死ぬ前に行きたい
41毎週放映されているアンパンマンのTVアニメは見ていますか?
日曜朝6時に起きれません_| ̄|○
42それをビデオに録画して永久保存版にしてる?
昔はしてた。今ビデオデッキすらない。
43TVシリーズの中で一番好きなお話は何ですか?
初期の頃のは全部好き
44アンパンマンの映画はビデオ(またはDVD)で見る? それとも映画館に足を運ぶ?
DVDかなぁ。。
45印象に残っている劇場版タイトルを教えて下さい。
やきそばパンマンとブラックサボテンマン
46その中で好きなシーンは?
やきちゃんの手がはれるシーン
47アンパンマンにはたくさんのキャラクターが登場しますが、どのくらい覚えていますか?
おぼえきれるかぁ('A`)
48アンパンマンくっつくんですを集めていますか? どのシリーズから?
集めてないです
49 くっつくんですの中で一番好きなシリーズとキャラを答えて下さい。
50UFOキャッチャーでアンパンマンシリーズを見つけました。 財布の中には1000円のみ・・・。 さてどうしますか?
10分くらい眺めとく
51ガチャガチャ、UFOキャッチャーなどで、一番つっこんだ金額を教えて下さい。
千で打ち止め
52○○限定等、レアなアンパンマンアイテムを値段を気にせず購入できますか? またその上限は?
品の質によるけど、1万は出ます。
53あなたの知らないアンパンマングッズを持っている人がいました。 入手方法を聞きたい?
聞きたい
54アンパンマン関連のもので身に付けているものはありますか?
ない
55その中でお気に入りを教えて下さい。
56アンパンマンについて一番笑えたエピソードは?
たんこぶまんでアンが3輪車のってるとこ
57逆に一番泣けたエピソードは?
映画は泣きます。
58アンパンマン派? それともばいきんまん派?
アン派
59あなたはばいきんまんです。 アンパンマンを倒すならどんな手を使う?
まずジャムを殺してから、頭をぶん投げて監禁。
60突然ですが、ばいきんまんに一言。
いつもやられてばっかでごめんね
61近所でやってるアンパンマンイベントには必ず参加しますか?
近所でやれば行く
62毎日チェックするアンパンマンサイト数は?
毎日はないなぁ。
63差し支えなければその中でおすすめのサイトを教えて下さい。
俺俺w
64あなたが作ってみたいアンパンマンサイトは? 既に持っていらっしゃる方は今後のサイトの抱負をどうぞ。
かーずで認められるぐらい毎週ふらうpする。
65アンパンマンが原因で生活に支障が出たことは?
特にない
66アンパンマンのことを考えない日はありますか?
ありすぎてごめんなさい
67アンパンマンの歌で「愛と勇気だけが友達さ〜♪」をどう解釈しますか?
孤独なヒーロー(ノД`)
68アンパンマン関連で気になってしかたのないことはありますか? それは何ですか?
アンの中の宇宙人について。
69アンパンマンの新キャラ募集に応募したことはありますか? またはしてみたいですか?
ない
701日だけアンパンマンになったとします。 何がしたい?
自分の頭を食う
711日だけばいきんまんになったとします。 どうしますか?
本当にアンが死ぬかやってみる。
721日だけやなせたかし氏になったとします。 さて?
ナルアン放映するように日テレに言う
73アンパンマンにかける情熱を語って下さい。
アンのコピ本だそうかと考えるぐらい。
74アンパンマンファンとして心がけていることはありますか?
グロは描かない
75アンパンマンファンとしてあるまじき行為とは?
やなせの文句を言う
76ネット以外でアンパンマンが好きなお友達はいますか?
いない
77アンパンマンがきっかけで知り合ったネットのお友達はいますか?
相手が友だと思ってないだろうw
78あなたがアンパンマンをプロデュースするとしたら、どの分野に手を広げますか?
ナルアン出す
79アンパンマン以外にはまっていることはありますか? それは何ですか?
ふらっす。
80アンパンマンの絵を何も見ずに書けますか?(可能ならここに貼り付けて下さい)
アンもかけずにアンサイトできるかぼけ
81ばいきんまんの絵を何も見ずに書けますか?(可能ならここに貼り付けて下さい)
あんまカラーでかかないので色合いは違うかも。ごめんなぁ
82ハンバーガーキッドとピクルスを何も見ずに書けますか?(可能ならここに貼り付けて下さい)
いきなりブラシになったのは色がうろ覚えだからw
83ところで擬人化されたアンパンマンをどう思いますか?
萌えない、納得しないのは却下
84好きな擬人化漫画があれば教えて下さい。
ねぇよヽ(`Д´)ノウワァァン!!
85手作りのアンパンマングッズはありますか? ご自慢の一品を教えて下さい。
ないっちゅ
86今後作ってみようと思うアンパンマングッズはありますか?
作るほどの技術はもっとらん
87お笑いコンビを組ませるなら、どのキャラとどのキャラ?
バタジャム
88そのコンビのメインのネタは何?
アンネタ
89あえてカップリングを組ませるなら、どのキャラとどのキャラですか?
やきちゃんとハンバーガー男
90理由を教えて下さい。
萌える
91正義の味方アンパンマンが、1度だけあなたを助けに来てくれます。 どんな時?
腹へってもうだめだって時
92アンパンマンについて思い出があればお聞かせ下さい。
お手製ネタ本が知らんうちに隣のクラスまで行ってた。
93子供から大人にまで愛されているアンパンマン。 その魅力はなんだと思いますか?
やなせマジック
94「さすがにこの年齢超えたらファンはやばいでしょう」 という上限はありますか?
アンに年齢制限などない!
95あなたの知っているアンパンマンの裏ネタがあれば教えて下さい。
やなせの遺産は俺のもの
96もしアンパンマンの放映も終わり、グッズ販売も中止されたらどうしますか?
帰ってきたシリーズで売り飛ばす
97ぶっちゃけあなたはオタクですか?
アンに関してはそれほどでもないっすよぉ
98やなせたかし氏に一言。
長生きしてくれないと困ります
99あなたにとっての『アンパンマン』とは?
偉大なるネタ元
100お疲れさまでした。最後に一言どうぞ。
これは質問に答えるよりタグ修正の方がめんどい。

アンパンマンファンに100の質問
アン100


モドル
inserted by FC2 system