ペット紹介
ナオキ ナオキ

ヒョウモントカゲモドキ。(ノーマル)
由来は姉の見た夢で出た私と私の最愛の人の子どもの名前より。
ヤモリだと思ってくれればいいです。
毎日コオロギ食べてます(*´∀`*)可愛い♥
誕生日は2006年3月1日らしいので、祝え。
オスかメスかはまだ子どもなのでわからない。
あだ名はシャイ沢。(ジャガーより)なかなか触らせてくれない。
イケ イケ

♂雑種。イケメンから。
誰に教わったか、ぶりっこ。
好物はヨーグルト等乳製品。
なぜかじゅうたんの上まで魚持っていくので掃除めんどい。
綺麗好きなのでトイレが汚いと玄関でうんこする('A`)
ジロー ジロー

♂雑種。
譲りうけた犬。こいつだけ残ってて、主に泣いて喜ばれた。(マジ
なぜかGLAYのJIROから名づけたけど。
飼い主に似てバカです。かまってあげてません。。


もういないペットら
チョコ チョコ

♀雑種。
どこぞで拾ってきてそのまま居候。
ちょこちょこしてるからだと思われ。チョビひげが目印。
あんまり鳴かない。すぐごろごろ言うけど。手触り良好。
み〜ちゃん み〜ちゃん

♀雑種。
あまり家には来ないけど、たまに来る。おどおど。


モドル

inserted by FC2 system