日記ろぐ

下旬

2011.7.15
雪印セット

連休なのに予定が皆無なので色々ググる。遠出はしたくない!
荷物かと思えばエホバだし。宗教滅べし。 んで、やっと届いた雪印セットゥ!
義母が「2個ももらったから」ってこっちに回ってきたのです(*´∀`*)
食生活アドバイザーの実力が全く発揮されてないから真剣に考える。
野菜足りなすぎるわー。昔とかよく生きていたねっていうレベル。
ファミコンの日なので久々にドラクエ1したらあくまのきし余裕過ぎた。
でも竜王は調子こきすぎたwwオレが悪かったwwww
夜はゲド戦記見た。暗いwww

2011.7.14
ゼリーの日

ゼラチン・ゼリーの日なので牛乳とみかん缶使ってゼリーをば。
余ったみかん缶をどうしたろか…パンケーキにするか→惨敗\(^o^)/
冷やして食べるのが一番うまい。うん。
昼からポイントで買ったドラクエ7やった。いちいちカメラ回すのめんどい!
カレーは表面ちょろっとカビるし!蒸し暑いこの時期はだめだっ!

2011.7.13
やきそば弁当ポテチ 冷やしたい焼きチョコ

また函館一人旅。これ行けばもう行かなくていいんだもんね!
時間なくてやき弁食べたけど、やっぱノーマルがいいわ…(遠い目
帰りバスは早いの乗れなくて近くのたい焼き屋で暇つぶし。チョコうめー。
晩御飯は夏野菜カレー!

2011.7.12
チーズハンバ

朝からミニバラ咲いてるのはいいが、蛾がずーーっといて困る。寝てんの?
マウスのクリック部分は調子悪いしでイライラするぜー!
晩御飯はナイフの日なのでチーズハンバーグ!
だけどなんぼ言ってもナイフとフォーク逆に持つ旦那はどうしたらいいの。

2011.7.11
きなこクッキー マグロアボカド

暑いけど私は鼻水祭りです。ずびびび!おかゆ食べたら止まった。何なの。
暇すぎてきなこクッキー作った。楽ちん。今度はパン作らないとやべー。
姉の頼まれごとついでに宮城一人旅プラン考えるけど、どう考えても無理でした\(^o^)/
晩御飯はマグロアボカド丼。連日丼飯とか考えろ主婦。

2011.7.10
トマトゥ! トマ納豆丼

晴れた日曜だけど、旦那は仕事、私は佐川待ち。ぶるぁああ!
3時前にやっと来たよー。いつも午前指定で昼にしかこないくせにー。
夕方からたまご目当てに隣町まで。暑すぎてアイスまで購入。
晩御飯は納豆の日だから普段食べない旦那にも与える。たんぱく摂れ!

2011.7.9
エンゼルフレンチ ダブルチョコレート ポンデリング

雨降りそうだけどおでかけ!靴屋でついでに私のサンダルも探したけど
バカの大足用の可愛いサンダルはございませんでしたー\(^o^)/
男物はいてやろうか!ふぎーー!
買い物後にミスド寄ったら、さりげなく80円セール中。早く言え☆
道中本降りになったので洗濯しちまったよちくしょーって思ってたけど
知内はまさかの曇りというね。幸運でした。
晩御飯はいか刺し。皮とるの疲れるけど食べたいからしょうがない。

2011.7.8
織姫&彦星 七夕そうめん

昨夜は旦那が遅くて1つしか食べられなかったコアラのマーチをmgmg。
楽天ポイント消化したりとき放やったり。
晩御飯は七夕そうめーん。お吸い物がオクラ入れすぎでネバりまくりwww
エヴァ展行きたいけど被災地万歳なところでやるから行けやしない!
せめて都内でやってくれ('A`)

2011.7.7
ポニーテール コアラのマーチ 角煮

昨日出かける前にガスが微少漏れ表示だったからガス屋に電話してチェック。
外側だから料金に影響ないってさ。ちくしょー!←
カルピスの日やらポニーテールの日やらで忙しい。
そうめん予定だったけど、忙しいっつーから那覇の日とばくる。角煮ー!

2011.7.6
名古屋の日

約2年ぶりの長距離運転で腹痛いwwwおうんwww
30分前につくからヨユーって思ってたのに施設内で迷う方向音痴っぷり\(^o^)/
ちょっと早く終わったので早めのバスに乗れたからさっさと帰宅。
でかけてる時に限って母から荷物来てて不在通知が(´・ω・`)
昨日作る予定だった味噌カツを本日。揚げるのめんどいけど、うまいからいいのっ!

2011.7.5
スケベしようや…

強風で洗濯物がえらいことになる\(^o^)/ 「なぁ…スケベしようや…」とか。
久々にAV見た。東京熱ばっか見てるけど、藻無がないからしょうがない。
一人でリンカーン見てた。浜ちゃんかわゆ。
旦那に札幌出張フラグが立ってて夢がひろがりんぐ!

2011.7.4
好雄プリクラ

明日函館市内まで行かないといけないので色々ルートを考える。
運転できれば一番安上がりなんだが、市内ど真ん中なので却下するw
ずーーっとときメモブログうpしてたからしんどいっ!
おかげで壁紙が好雄とラブラブモードだわよ!
いちごオレが薄いしスイスロールは甘すぎるしで。
晩御飯は時間オーバーしまくってイライラ。

2011.7.3
ソフトクリーム

靴買いたいって言うから遠出したのにいざ市内に入ると
「お金ないから今日はいいや」って言い出す旦那をどうにかしろ!
っていう私は日曜なのうっかり忘れてお金下ろせば良いじゃないって言うし!
セブン銀行なら手数料取らないのにぃいいい!!!
珍しくミスド行きたいって言われたのにミスドのカード持ってきてないとかね!
前回も忘れてどうせ今月また来ないといけないのですよ!ふんがっ!
ソフトクリームの日なのですが、節約のためセイコマにて購入。うまうま。
晩御飯はジンギスカン。かぼちゃ入れすぎて黄色いがな(´・ω・`)
「トゥルーライズ」がシュワちゃん変態映画でした。

2011.7.2
KT はんげしょー

新聞読んでたらKTいてワロリンヌwwwww WBSに続いて道新もですか。
たこしか買う予定がないのに色々余計なものを買った!
半夏生なのでたこ祭りでござーい。たこ飯うんまー。
赤い酢だこ食べたいね。
コマンダー見てたけど、最後まで見ずともわかるシュワ無双。

2011.7.1
ミハルン

午前中は鼻水祭り。ティッシュゴミ箱入らない\(^o^)/
洗濯干したのにどっかでゴミ焼いてるにおいがする。キーーー!
献立決まったからときメモしてたけど、館林が別人になってる件。
下ろしてた方が可愛いじゃないか。
inserted by FC2 system