日記ろぐ

下旬

2011.6.15
キュゥべえ

まちツイで自分の地区見たら私が1位でした\(^o^)/
田舎だし、みんな自分の住所なんて名乗らないよね。
熊は怖いがセイコマへ買い物。菓子パン買ったのにはずれた(´・ω・`)
まどマギの詳細来たけど、お茶15本買わないとダメとかないわー。
しょうがの日だったので、しょうが焼きをおいしくいただいた。豚がうまい。

2011.6.14
牛乳

牛乳を求めて三千里。イレブソのが一番安かった。つっても148円だがな。
ナルアンの日記をひたすら放置してたのでタグ打ち。疲れる。
ってやってたら夕方近所に熊出てワロス。
晩御飯は手羽先と大根圧力鍋で煮たんだけど、うまかった。とろーん!
旦那が残業祭りで夜一人怖い(´・ω・`)

2011.6.13
ヒレカツ

トッピンチョコうまうましてたら牛乳ないや(´・ω・`)やべ
ビーフジャーキーが食べたくて楽天でうろうろして食べ比べ購入。発送が遅い!
mixiの足あと機能が改悪されて涙目。ぼくの足あと返しの趣味が…。
見た目汚いけどヒレカツ作った。うま。もっと肉厚でもいいような。

2011.6.12
クラッツ

買い物行くのに私の運転で行ったんだけど、ちょっとした事でパニックになって
若干鬱になって泣き出す始末。マスクしててよかった。
買い物も集中できないし。帰ったら色々ミスしてた。野菜室スカスカですけど。
その後あまり回復せず。晩御飯後にクラッツ食べながらトラベリックス見て
ちょっとは復活したかなーレベル。運転絶対むいてない。

2011.6.11
冷やしてメロン

お土産で買ってきたドンクのパンを食べ、旦那はお仕事。
私は札幌でつけてきた筋肉を維持しようとウェイトつけて掃除。
テレビも特にないし、晴れてるけどひきこもり。旦那はまた仕事。
晩御飯は肉じゃが。芽出てたやつでね。それでもまだある。
アド街とかサラメシ見てたらおなかすいた。りおん様からメール来て死ねる。

2011.6.10
ライラック 宇佐しょうゆ とりからあげ 函館山

オールしたれと思ったけど眠くてダウン。6時起きだけどね。
6時半に出たけど、セイコマ開いてない罠\(^o^)/
しゃーないからローソンでパンとからあげクン購入。揚げたてうまし。
ライラックも咲いてるからいいね。祭り終わってるけど。
バス乗って函館まで。寝てるようで寝れない。よだれで起きるw
駅前のさふらんにてランチ。うまい。文句ない。
旦那にお土産のパンを買ってバス帰宅。こっちのが眠かった。
晩御飯作るのはいいんだけど、青虫祭りで心が折れた\(^o^)/

2011.6.9
スイーツカフェ りおん様オリカク 石釜らーめん

ちょい早起きで函館→札幌まで。片道7時間の旅。手土産がお土産化。
札幌ついてスイーツカフェで休憩。お目当てのザッハがないからはちみつババロアにした。
甘いのかと思ったけど、パインとマンゴーであっさりでウマー。
時間潰すのに一苦労だったけど、店予約&チェンジしながら6時から開店待ちで参戦。
大繁盛でレジになかなか行けない(´・ω・`)目の前なんだけどね。
予定時間よりオーバーでおでかけして、マッサージ店へ。ごめんよ!
遅れたのもあったけど、体質の問題で別メニュー(´・ω・`)肌のふれあいぇ…。
ラーメン食べたくなったので石釜らーめん食べた。のびさせてヒャッホー!
ネカフェ泊。飲み物のみまくった。

2011.6.8
しっぽだけ 出た

朝起きたら「ナオキいない!」ってなったけど、シェルターの上にいたw
水がないっつー抗議ですねわかります。
札幌行き前日なのでわったわたしてた。バスの事業所まで時刻表もらいに行ったり
バス代払ったりお昼ごぱん買ったり。ipod整頓したり(余計でした)。
遅れないようにだけしよう。

2011.6.7
部長

久々の札幌で落ち着かないのでときメモ。館林編クリア。
画像は乙女ゲーの部長です。このロリコンめが!
がん検診の結果来たんだけど、相変わらずの2だった\(^o^)/わーん

2011.6.6
ビエネッタさま

札幌プラン考えすぎて、夢にて卒業式を寝過ごして家と街で暴れてた\(^o^)/
暴れてはいけません。
女子と肌と肌のふれあいもしたいのでオイルマッサージを予約。んが、ちと不便。
手土産どうすっかな…。好みがわからないなんてファン失格><
おやつにビエネッタ。うーんやっぱ四角くてでっかいのがいい(´・ω・`)
晩御飯のたまごスープがすっぱすぎて悶絶した。

2011.6.5
デミオム ミニパフェ

夢でマミさんとうっふんなのを見て今日はご機嫌。
あくびがでかすぎて口角切ったけど\(^o^)/今日外食なんですが。
北斗市の喫茶店でデミオムとパフェを。フレーク入れてるんじゃねーごるぁああ!
キングベークでパン購入。あんま好みないな…。おなかいっぱいのせいか?
晩御飯にもらった鹿肉と野菜を炒めて食べた。レバーとジンギスの中間?

2011.6.4
カステラ

寝起き悪くて機嫌も悪い。近所に買い物。運転なんかさせてみやがれ。
単純なのでチョコの試食で回復。ふとアイスコーナー見たらビエネッタがカップになってた!
帰ってお昼に冷麺食べてたら母からアスパラ等野菜が\(^o^)/
これジンギスカン?って思ったら鹿肉らしい。やだ北海道怖い。
おやつにジャンボカステラを。これ好きなんです。

2011.6.3
ロビンマスク

好雄が可愛くてだめだ。照れてるとか可愛すぎる。キュン死。
キン肉マン読破した。何でもアリなゆでたまごワールド。
寝る前に夫婦でうだうだ話してたら寝付けなくなった\(^o^)/
コークグラスほしいのにぃいい><

2011.6.2
一条

美容液が気が付けばないので@コスメで探す、が、たけーなww
君たち月にいくらかけてるんだね。1万も美容液に払いたくないわw
値段に勝てない私は結局ちふれにしちゃうんだけどね!ウヒョ☆
眠ったらもったいないと思って起こす為に昼間AV見てたけど間違いでした\(^o^)/
晩御飯の煮物は甘いしで…。んもー。
ネタがないので一条でも。

2011.6.1
殺人いも 冷麺

夜寒くてストーブつけちゃうくらいの気温ですが、賞味期限の関係で冷麺ですw
寒いけどうまいのである。ちゅるーん☆
じゃがいもも芽が出まくりで死にそうだけど、芽取れば問題ないらしいね。
取り忘れたら普通に死ぬから気をつけねば。
inserted by FC2 system