日記ろぐ

下旬

2011.5.15
くろず飴

昔のカツゲンはソフトがついてなくてもっと濃かった話を聞いて飲みたくなる。
くろず飴がほしくてネットでも探したんだけど、送料勉強してくれない('A`)
近所の薬局で探す勇気がないわ。

2011.5.14
エルパンリコ

親指がキモいので皮膚科。親指だけがひどいのが医者のツボに入りました。
劇薬扱いのつよーいのを2本も。そんなにいらん('A`)
くろず飴がうますぎたけど、高いな…。
花見したかったのに、雨なので仕方なく買い物して帰宅。
ずーっと気になってたパン屋が安かったので購入。ぴかちゅ!
日ハム戦見てた。晴れてよかったね。

2011.5.13
イチャ禁

彩のラブソングしかしてない。やっとハッピーエンドいただきました。
やっぱり片桐は俺の嫁。

2011.5.12
おわり?

右手親指はブツブツがかゆいし、ビキニラインにでっかいニキビはできるし。
何かが足りてないのか、ストレスなのか。免疫低下してんの?
彩のラブソングやってたんだけど、まさかのバッドエンド\(^o^)/
もう一周とかめんどくさすぎる。

2011.5.11
噛まれた

ナオキがかわいそうなので、ググって脱皮補助を。怒る怒るw
おかげで綺麗にはなったけどさ。噛まれて流血\(^o^)/
旦那が出張でいないからスナック祭りにしたかったけど、値段でひるむ。
昼からでかけたので、そこから暴飲暴食。太るがな(´・ω・`)

2011.5.10
脱皮ミス

旦那の誕生日がもうすぐなのでプレゼントとか探す。
ナオキが脱皮してると思ったら失敗しすぎて目がつり目に\(^o^)/
引っぺがしたら怒られそうだわ…。
寝る前に補助金もらうのに色々書類集めてたんだけど見つからずに旦那プンスカ。
見つかったけど、日付の問題で結局使えないとかね\(^o^)/

2011.5.9
フルーチェ

連休明けで胃の調子悪くておかゆがうまい。岩のり+たまごは母の味。
具合悪いといいつつエロ本やらAV見ちゃうのは仕様です。
結局具合悪くて寝たけど。
フルーチェのCM見すぎて食べたくなってきたけど、低脂肪だと固まらないとか…。

2011.5.8
けちみゃく けちみゃく 城

松前まで桜見に行ったのはいいけど、寒すぎた\(^o^)/手袋必須
クレープ食べるとか行ってたけど、寒くてそれどころではない。
でも食べるのが私です。しかしクオがひどかった。次はいいとこ行く。
それでもかき氷食べてたのがいたから殴りたかったわ。
寒くてラーメン食べたかったから途中コープで塩ラーメン購入。うま。
松前漬けは何度食べてもうまい。

2011.5.7
羅漢

お疲れだからよく寝れるかと思えば首痛いっつーね。
お昼にペペロンチーニにしたら辛かったのかゲロりそうになったし。
大事とってお昼寝。晩御飯は鍋作ってくれた。ありがとうよ!
美の巨人が五百羅漢だったんだけど、写楽よりこっち見たかったって思ったのは内緒w

2011.5.6
山門 パンダ

ホテルの無料パンをもりっもり食べて善光寺まで徒歩で。
早朝だし平日だから人いなくていいわ。3日は並んだから。
お戒壇巡りが真っ暗で怖すぎた。最初スルーしたからまさかの二周w
早すぎてそばクレープもみそソフトも食べれなかった!んもー!
新幹線で上野へ。写楽高い。でも楽しい。肉まんないからパンダ焼き食べる。
羽田で国際線見てきたけど人少なすぎるし疲労で楽しめず。
疲れすぎてご飯をたこ焼きにしちゃうしww もっと何かあるだろ。
JALでもコンソメスープ飲めて満足。

2011.5.5
カネチョロ 栗の小路
そば 馬刺し

母が「カネチョロ!」って言うから何かと思えばヤモリでした。
別の伯父夫婦と挨拶して長野駅へ…途中事故った('A`)私が悪い
それで若干鬱になってしまったけど、もったいないので小布施へ。
観光地って感じで結構人がいた。北斎ウハウハ。栗ソフトも食べた。
長野帰ってホテルの蕎麦屋で晩御飯。うまかった。やっぱ馬刺しよね。

2011.5.4
田舎っぷり 菜の花

予定なし。暇すぎて裏の人面魚とか見てた。姉夫婦と道の駅まで歩いたり。
昼は伯父夫婦と一緒に家で寿司。あざーっす。
祭りに行く時間もないのでだらだら。母、姉、旦那と近くの蕎麦屋で祭り行った気分にするw
晩御飯は残り物。それでも減らない。

2011.5.3
善光寺

早起きしていざ長野!函館から飛行機。お土産も買ってね。
10円の差でモノレール乗った。大宮の改札内でごはん!だったけど迷いすぎてイライラ。
並びで席取れなかったけど、途中から空いたので並びで。あんま風景見れないがな。
家族がまだかってうるさいから何かと思えばもうお迎え来てた。ならそう言え。
おかげで700円も時間も無駄にしたじゃないの。何なのこの家族。
リンカーンは見れたけどイライラしてあんま寝れなかった。

2011.5.2
ティラミス

復刻版ティラミスうめー。
明日から長野行くっつーのに姉が「震災の影響でライブが3日になってた!」
とか言うから「しらねーよww」で終わらせたかったww 準備できねっつの。
ストレスで子宮が爆発するかと思いました。

2011.5.1
きなこシフォン

映画がないので途中から日ハム見てたけど引き分け(´・ω・`)
モヤさま見て、レンブラントだったから見て行った気分に。
最近枕と相性が合わない。寝方が悪いのかなー?
ずーっと体重と体脂肪率グラフつけてるんだけど、ほぼ横ばいで意味がない\(^o^)/
inserted by FC2 system